一緒に購入された資料 :: 【聖徳大学】知覚・認知心理学I 第2課題第2設題 評価S

資料:7件

  • 【聖徳大学】知覚・認知心理学I 第1課題第2設題 評価A
  • 【A評価】知覚・認知心理学I:聖徳大学通信心理部 第1課題第2設題 設問2:感性認知のメカニズムについて適切な具体例を挙げながら、知性処理と感性処理それぞれの働きと関わりを踏まえながら説明せよ(1453文字) ※本レポートをそのまま提出しないで下さい。参考として...
  • 2,200 販売中 2020/10/22
  • 閲覧(5,051)
  • 【聖徳大学】知覚・認知心理学I 第2課題第1設題 評価S
  • 【S評価】知覚・認知心理学I:聖徳大学通信心理部 第2課題第1設題 設問1:知識と思考のメカニズムと働きについて、日常的な具体例を挙げながら解説せよ。(1577文字) ※本レポートをそのまま提出しないで下さい。参考としてご覧下さい。自学に励まれている皆様のお役に...
  • 2,200 販売中 2020/10/22
  • 閲覧(4,516)
  • 聖徳 通信 臨床心理学 第1課題 評価A
  • 【評価】A(合格レポート) 文末に参考文献を記載してあります。 (書名、著者・編者名、出版社名、発行年月日全て詳しく記載) 課題名: エリクソンの発達論(心理・社会的発達段階論)と、 フロイトの発達論(心理・性的発達段階論)の観点から、 青年期の問題につ...
  • 550 販売中 2018/03/16
  • 閲覧(3,648)
  • 【聖徳大学】社会・集団・家族心理学III 第1課題第1設題 評価A
  • 【A評価】社会・集団・家族心理学III:聖徳大学通信心理部 第1課題第1設題 家族ライフサイクルの観点から家族の成立から終焉までをとらえなさい。その際に、ライフステージに移行に伴う危険と機会についても併せて言及しなさい(すべての段階について)。 【回答論文】1,5...
  • 2,200 販売中 2020/10/22
  • 閲覧(4,753)
  • 聖徳大学 心理学研究法 第1課題 評価A
  • 『心理学の研究で補助仮説が重要である理由と、補助仮説を設定するときに注意するべき点について解説しなさい。』評価A 参考文献付き 聖徳大学
  • 550 販売中 2020/11/02
  • 閲覧(2,829)
  • 【聖徳大学】知覚・認知心理学I 第1課題第1設題 評価A
  • 【A評価】知覚・認知心理学I:聖徳大学通信心理部 第1課題第1設題 設問1:記憶のメカニズムを概説したうえで「忘れる」ことの日常的な具体例を複数挙げ、そのメカニズムを説明せよ。(1419文字) ※本レポートをそのまま提出しないで下さい。参考としてご覧下さい。自学...
  • 2,200 販売中 2020/10/22
  • 閲覧(3,267)
  • 【聖徳大学 2023年】心理学研究法 第4課題 評価S
  • 「暴力的な場面にたくさん触れると、その人の攻撃性は高まるのか」というテーマで研究計画書を記述する。 【参考文献】 『心理学研究法』高野 陽太郎、岡 隆、有斐閣、2017年3月1日
  • 550 販売中 2023/10/13
  • 閲覧(1,445)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?