代表キーワード :: 理科教育法Ⅱ

資料:10件

  • 佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱ 科目最終試験6設題 合格済
  • 佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱ 科目最終試験 解答です。合格済です。覚えやすいようにキーワードごとにまとめました。 テキスト以外にも様々な参考文献にて、見解を広めました。 B-net 試験 資料になり、時間短縮が可能です。 お役に立てると嬉しいです。
  • 550 販売中 2018/03/16
  • 閲覧(4,928)
  • 理科教育法Ⅱ 佛教大学 科目最終試験 合格 全6パターン 2016 2017
  • 佛教大学 通信教育課程 「理科教育法Ⅱ」の科目最終試験問題のまとめです。 全部で6パターンあります。 参考文献「新理科教育」佛教大学通信教育部 【問題】 ①「確証のための実験」と「検証のための実験」の違いは何か。授業展開を示して解説せよ。 ②子どもに、自然に対する...
  • 550 販売中 2014/02/12
  • 閲覧(3,749)
  • 【最新】2016年 佛教大学 理科教育法Ⅱ(S8105)試験対策 90点合格
  • 2016年度 佛教大学 理科教育法Ⅱ(S8105)の科目最終試験6問と回答です。 ◆仕事と両立していて時間がない、効率的に勉強したい、内容と論述構成がわかりやすいものを探している方、ぜひ参考にしていただければと思います。 各解答ともに、教科書を中心に模範解答を記載し、...
  • 660 販売中 2016/10/18
  • 閲覧(5,383)
  • 2016年度理科教育法Ⅱレポート A判定
  • 2016年度理科教育法Ⅱレポート A判定 【所見】実際に現地を訪れ、教材化していくことはとても大切なことです。ぜひ実践してください。 ※あくまで参考にされてください。そのまま転用されないでください。(最近かなり厳しくなっているのでご注意ください)
  • 550 販売中 2017/05/22
  • 閲覧(1,908)
  • 【2022年度】佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱ レポート A判定
  • 【第1設題】 (1) 子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を解説せよ。その際に視聴覚機器・情報機器を用いる場合の留意点や,観察・実験時の事故防止についても簡単に言及すること。 (2) あなたの居住している地域の自然を教材化し,授業例(授業の展開例)とし...
  • 550 販売中 2017/08/25
  • 閲覧(5,273)
  • 理科教育法Ⅱ 2017年 最新版
  • 今年度に提出し、A判定頂きました。参考程度に使って頂けたらと思います。地域教材は奈良県の金魚について取り上げました。
  • 660 販売中 2017/11/28
  • 閲覧(2,231)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告