代表キーワード :: 玉川大学
資料:17件
-
【玉川大学】学習・発達論
-
このレポートは、玉川大学通信教育課程・科目「学習・発達論」において、すでに合格をいただいたものです。 2017年度課題:自我(自己)の発達 教員による評価・批評は以下の通りです。 <評価> A <批評> 乳児期から青年期までの子どもの自我の発達について、重要...
- 550 販売中 2019/08/21
- 閲覧(4,799)
1
-
-
【玉川大学】生徒・進路指導の理論と方法(小)
-
このレポートは、玉川大学通信教育課程・科目「生徒・進路指導の理論と方法(小)」において、すでに合格をいただいたものです。 2018年度課題:生徒指導上の諸問題と生徒理解 教員による評価・批評は以下の通りです。 <評価> A <批評> ユニークな視点の引用が効...
- 550 販売中 2019/08/21
- 閲覧(3,682)
-
-
【玉川大学】(教科)国語
-
このレポートは、玉川大学通信教育課程・科目「(教科)国語」において、すでに合格をいただいたものです。 2018年度課題:説明文的文章教材の教材研究 教員による評価・批評は以下の通りです。 <評価> B <批評> 「読み手」としての教材文へのアプローチは、よく...
- 550 販売中 2019/08/21
- 閲覧(3,523)
-
-
【玉川大学】算数科指導法
-
このレポートは、玉川大学通信教育課程・科目「算数科指導法」において、すでに合格をいただいたものです。 2018年度課題:算数教育の歴史、数学的活動 教員による評価・批評は以下の通りです。 <評価> A <批評> 良くまとめられている。
- 550 販売中 2019/08/21
- 閲覧(6,244)
-
-
【玉川大学】教育原理
-
このレポートは、玉川大学通信教育課程・科目「教育原理」において、すでに合格をいただいたものです。 2017年度課題:西洋の教育 教員による評価・批評は以下の通りです。 <評価> B <批評> ・参考文献を用いて論述してあった。 ・学習として基本的な点を確認す...
- 550 販売中 2019/08/21
- 閲覧(4,970)
-
-
08802 国語科指導法 第1分冊
-
国語教育の実践「書くこと」 思考力・表現力を高める「書くこと」の学習指導の在り方
- 550 販売中 2012/03/09
- 閲覧(1,715)
-
-
【玉川大学】音楽科指導法②
-
このレポートは、玉川大学通信教育課程・科目「音楽科指導法」において、すでに合格をいただいたものです。 2018年度課題:特別活動における音楽 教員による評価・批評は以下の通りです。 <評価> A <批評> マナーや規律などを子どもに主体的に感得させることが肝...
- 550 販売中 2019/08/26
- 閲覧(5,093)
-
-
玉川大学 通信教育部「家庭科指導法」第1分冊 評価A
-
<課題>小学校家庭科において「生きる力」を育成するにあたって、どのように授業を考え指導したらよいか。具体的な指導例を挙げて述べなさい。 ※29年度課題 <批評> 要点を押さえてまとめてあります。
- 660 販売中 2017/04/14
- 閲覧(2,083)
-
- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告