代表キーワード :: 教科教育法英語

資料:72件

  • 【最新レポート】 Z1312 教科教育法英語1◎合格
  • 音声学的教授法を唱えた学者を列挙し、箇条書きにまとめると共に、パーマー、クラッシェン、リトルウッドの教授法を論述しなさい。 【音声学的教授法を唱えた学者】 (1)ヴィルヘルム・フィーエトル(Wilhelm Viëtor) ・ドイツの英語学者・音声学者で、文法・訳読式教授法にとって代...
  • 550 販売中 2014/03/28
  • 閲覧(1,521) 1
  • Z1312教科教育法英語1 第1・2設題セット B判定
  • 佛教大学通信課程Z1312教科教育法英語1 第1設題、第2設題のセットになります。 第1設題、第2設題共にB判定を頂いております。 レポートの参考としてご利用してください。 第1設題 テキスト第1章(中学校の授業)、第2章(高等学校の授業)、第3章(小学校の活動・...
  • 550 販売中 2017/04/28
  • 閲覧(2,605) 1
  • 教科教育法英語1第2設題
  • 非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や 綴字と発音の間の基本法則の指導法、 第一次言語運用と第二次言語運用の指導法を まとめなさい。 非限定文句の用例を用いた分詞構文導入について 分詞構文の持つ意味について、いくつかの意味を含んでいることについて副詞文句を...
  • 550 販売中 2010/01/04
  • 閲覧(2,260) 1
  • 教科教育法英語2-1 -Reading指導-
  • 「Reading指導の原則と実際の活動について まとめなさい。」 ■Reading指導の原則 Readingは、本や資料などの読み物さえあれば、時間、場所を選ばずに行うことができるため、他の技能に比べて利用価値がある。今日の英語教育において、ListeningやSpeakingが重視される傾向が強く...
  • 550 販売中 2010/06/08
  • 閲覧(1,912)
  • Z1312 教科教育法英語1 第1設題 リポート(A評価)
  • 【設題】音声学的教授法を唱えた学者を列挙し、箇条書きにまとめると共に、パーマー、クラッシェン、リトルウッドの教授法を論述しなさい。 あくまで参考資料としてご利用ください。 5ページ目は脚註と参考文献に使用しています。 評価所見(A)は、「(1)簡潔にまとめられています...
  • 550 販売中 2011/11/07
  • 閲覧(2,496)
  • 教科教育法英語1(第2設題)
  • 非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や綴字と発音の間の基本法則の指導法、第一次言語運用と第二次言語運用の指導法をまとめなさい。 (1)非限定文句の用例を使った分詞構文の導入 先ず「限定文句の用例」とは、分詞が形容詞的働きをしている場合で、分詞の形容詞的働きにより文の...
  • 550 販売中 2010/07/26
  • 閲覧(1,660)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告