連関資料 :: 自立学習

資料:14件

  • 自立学習入門
  • 2021シラバス対応佛教大学 A6001 自立学習入門 得点85点でした。 担当教員からは、「テキストの内容を把握し、これまでの学習経験に照らして自らの考察が分かりやすく記述されています。全体の構成も設題の意図に沿って正確に組み立てられ、課題の分析も冷静になされています。」と講評を頂きました。 まる写しは避け、レポート作成の参考にしてください。お役にたてば幸いです。
  • 佛教大学 通信教育 自立学習入門
  • 550 販売中 2022/07/12
  • 閲覧(1,070)
  • 佛教大学 A6001 自立学習入門 2016
  • 2016年度佛教大学 A6001「自立学習入門」A判定でした。 1『「考える」ためには「問う」能力は欠かせない。この「問う」能力を高めるために「読む」能力と「書く」能力とが必要である。このことを自分の学習経験や仕事に照らし、具体的に説明しなさい。』 2『「問う」能力を高めるために、印刷メディアやインターネット端末機器などをどのように活用しているか、いないか。自分の学習経験や仕事を例にして、今後の学習課題を書きなさい。』
  • 自立学習入門 佛教大学 2016
  • 550 販売中 2016/10/26
  • 閲覧(2,803)
  • A6001 自立学習入門 佛教大学通信レポート A判定
  • 佛教大学通信教育課程のA6001自立学習入門のレポートです。担当教員からのフィードバックではマイナスな要素は見受けられませんでした。また、科目コードが違う場合でも、設題が同じであれば、参考にしていただけると思います。丸写しは処罰の対象となりますので、あくまで参考として用いて頂き、皆様のレポートのお役に立てていただきたいと思っています。 【設題】問う能力を高めるためには、「読む」能力と「書く」能力とが必要である。このことを教材から読み取り、自分の学習経験や仕事に照らして具体的に説明しなさい。さらに、今後の学習計画と課題を述べなさい。
  • 情報 レポート 能力 学校 学習 大学 通信 佛教大学 言語 教育課程 自立学習入門
  • 550 販売中 2023/10/17
  • 閲覧(842)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?