ロンロン1さん累積訪問者(2,356名)
資料
フォルダ
タグ
販売資料
プロフィール

資料:21件

  • 【2021年度対応】 佛教大学 道徳教育の研究 合格済み
  • 佛教大学 道徳教育の研究のレポートです。 ※参考程度にお使いください。丸写し、転用はしないようにしてください。厳しい処分となります  【設題】「生きる力」の育成と道徳教育の意義について述べよ。
  • 550 販売中 2021/08/11
  • 閲覧(317)
  • 【2021年度対応】 佛教大学 生涯学習概論 合格済み【設題1】
  • 佛教大学 生涯学習概論 設題1のレポートです。 ※参考程度にお使いください。丸写し、転用はしないようにしてください。厳しい処分となります  【設題】ローマクラブの生涯学習論の特色を挙げ、それらが各人の地域の生涯学習の中にどのように活かされているかを検討し
  • 550 販売中 2021/08/11
  • 閲覧(420)
  • 【2021年度対応】 佛教大学 情報処理入門 合格済み
  • 佛教大学 教育哲学 設題2のレポートです。 ※参考程度にお使いください。丸写し、転用はしないようにしてください。厳しい処分となります  【設題】 設題は(1)〜(4)までの小設題として4設題あるが、各小設題それぞれA4サイズ1ページで作成しなさい。 (
  • 550 販売中 2021/08/11
  • 閲覧(656)
  • 【2021年度対応】 佛教大学 教育方法学 合格済み【設題2】
  • 佛教大学 教育哲学 設題2のレポートです。 ※参考程度にお使いください。丸写し、転用はしないようにしてください。厳しい処分となります  【設題】教える側からではなく学習者の視点から学習を捉えることが重要となっている。一方で多様な児童が存在することから個々
  • 550 販売中 2021/08/11
  • 閲覧(481)
  • 【2021年度対応】 佛教大学 教育方法学 合格済み【設題1】
  • 佛教大学 教育哲学 設題2のレポートです。 ※参考程度にお使いください。丸写し、転用はしないようにしてください。厳しい処分となります  【設題】全国学力・学習状況調査のB問題の正答率が低いことから、児童の基礎的な知識を応用・実践する力が弱いという課題が見
  • 550 販売中 2021/08/11
  • 閲覧(406)
  • 【2021年度対応】 佛教大学 音楽概論Ⅰ 合格済み
  • 佛教大学 教育哲学 設題2のレポートです。 ※参考程度にお使いください。丸写し、転用はしないようにしてください。厳しい処分となります  【設題】平成29年版小学校学習指導要領における各学年(どの学年を選んでもよい)の「2 内容」の4つの活動(歌唱の活動・
  • 550 販売中 2021/08/11
  • 閲覧(328)
  • 【2021年度対応】 佛教大学 教育哲学 合格済み【設題2】
  • 佛教大学 教育哲学 設題2のレポートです。 ※参考程度にお使いください。丸写し、転用はしないようにしてください。厳しい処分となります  【設題】コメニウスの「人間を形成することは技術の中の技術である」という言葉の意味を具体的な場面に当てはめて例示し、教育
  • 550 販売中 2021/08/11
  • 閲覧(278)
  • 【2021年度対応】 佛教大学 教育哲学 合格済み【設題1】
  • 佛教大学 教育哲学 設題1のレポートです。 ※参考程度にお使いください。丸写し、転用はしないようにしてください。厳しい処分となります  【設題】コメニウスの「暴力なくば、すべては自ずと流れ出す」というモットーを、具体的な教育場面に当てはめて、教育と力の関
  • 550 販売中 2021/08/11
  • 閲覧(329)
  • 【2021年度対応】 佛教大学 教育相談の研究 合格済み
  • 佛教大学 教育相談の研究 のレポートです。 ※参考程度にお使いください。丸写し、転用はしないようにしてください。厳しい処分となります  【設題】教師が行う教育相談(学校カウンセリング)の在り方(進め方)について述べなさい。
  • 550 販売中 2021/08/11
  • 閲覧(237)
  • 【2021年度対応】 佛教大学 教育心理学 合格済み【設題2】
  • 佛教大学 教育心理学 設題2のレポートです。 ※参考程度にお使いください。丸写し、転用はしないようにしてください。厳しい処分となります  【設題】コンピテンシーとエモーショナル・インテリジェンスを取り上げ、そのような知性についての新しい捉え方が提唱されて
  • 550 販売中 2021/08/11
  • 閲覧(657)
  • 【2021年度対応】 佛教大学 教育心理学 合格済み【設題1】
  • 佛教大学 教育心理学 設題1のレポートです。 ※参考程度にお使いください。丸写し、転用はしないようにしてください。厳しい処分となります  【設題】実践活動のなかでの学びの特質について、教室学習と対比させながら解説しなさい。また、コルブが提唱した体験学習の
  • 550 販売中 2021/08/11
  • 閲覧(600)

新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?