すべて
タグ
検索オプション
会員登録
非会員購入確認
チャージする
へルプ
初心者ガイド
代表キーワード ::
Z1312
文書
全ての種類
文書
写真
圧縮ファイル
DOC
全ての拡張子
DOC
PPT
XLS
PDF
ODT
ODP
ODS
TXT
etc.
最新資料
人気資料
高評価順
ベストセラー
販売資料
詳細
一覧表示
資料:
62件
【最新レポート】 Z1312 教科教育法英語1◎合格
音声学的教授法を唱えた学者を列挙し、箇条書きにまとめると共に、パーマー、クラッシェン、リトルウッドの教授法を論述しなさい。 【音声学的教授法を唱えた学者】 (1)ヴィルヘルム・フィーエトル(Wilhelm Viëtor) ・ドイツの英語学者・音声学者で、文法・訳読式教授法にとって代...
550
販売中 2014/03/28
閲覧(1,632)
1
ひまわりの花
【佛教大学】Z1312【教科教育法英語1】【科目最終試験】2018年度対応 70点合格
英語科を目指される方には真剣勝負のテストですが、皆様の参考の一助になれば幸いです。 問題は問1と問2があり、それぞれ次の中から1題が出題されるものと思われます。 問1 ① 中学校における英語教育について説明しなさい。 ② 高等学校における英語教育について説明...
550
販売中 2017/11/07
閲覧(4,447)
1
細マッチョ
Z1312教科教育法英語1 第1・2設題セット B判定
佛教大学通信課程Z1312教科教育法英語1 第1設題、第2設題のセットになります。 第1設題、第2設題共にB判定を頂いております。 レポートの参考としてご利用してください。 第1設題 テキスト第1章(中学校の授業)、第2章(高等学校の授業)、第3章(小学校の活動・...
550
販売中 2017/04/28
閲覧(2,782)
1
s-no.6-9
【レポート】Z1312 教科教育法英語 教科教育法英語1 第二設題 A判定
Z1312 教科教育法英語 『非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や綴り字と発音の間の基本法則の指導法、第一次言語運用と第二次言語運用の指導法をまとめなさい。』 Ⅰ.分詞構文導入 分詞構文は特殊な構文であるがその特徴だけにとらわれず、根本的な理解を促すことでその本...
550
販売中 2009/04/30
閲覧(4,484) コメント(1)
1
スズキヨ
Z1312 教科教育法英語1(第一設題) A判定 (佛教大学リポート)
音声学的教授法を唱えた学者を列挙し、箇条書きにまとめると共に、パーマー、クラッシェン、リトルウッドの教授法を論述しなさい。 Ⅰ.音声学的教授法を提唱した学者 【ヴィルヘルム・フィーエトル】(Wilhelm Viëtor) ドイツの英語学者・音声学者。 ・口と耳から入る直接教授法...
550
販売中 2010/01/14
閲覧(1,416) コメント(1)
mint_candy
佛教大学 教科教育法英語1 Z1312 第1設題 2015 合格
佛教大学 教科教育法英語1 Z1312 第1設題 2015 合格 設問:音声学的教授法を唱えた学者を列挙し、箇条書きにまとめると共に、パーマー、クラッシェン、リトルウッドの教授法を論述しなさい。
550
販売中 2016/03/28
閲覧(1,584)
bsf5052
【割安】【佛教大学】Z1312【教科教育法英語1】【第1設題、第2設題セット】2018年度対応
A判定とB判定でした。このレポートは英語科を目指す方にとっては真剣勝負で、大きな関門となるでしょう。判定は厳しいですが、レポートの形式的なことが特に重視されているようです。次の点に気をつければ、少しでも良い判定が得られるのではないでしょうか。 ①内容が変わる場...
770
販売中 2017/11/07
閲覧(2,885)
細マッチョ
Z1312 教科教育法英語1(第二設題) 合格済み (佛教大学リポート)
非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や綴字と発音の間の基本法則の指導法、第一次言語運用と第二次言語運用の指導法をまとめなさい。 Ⅰ.非限定文句の用例を使った分詞構文の導入 分詞構文を導入する場合は、まず主語を先行詞とした非限定の挿入的分詞文句の例文を示すと分かり...
550
販売中 2010/01/14
閲覧(1,370) コメント(1)
mint_candy
【最新レポート】 Z1312 教科教育法英語2◎合格
非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や綴り字と発音の間の基本法則の指導法、第一次言語運用と第二次言語運用の指導法をまとめなさい。 【非限定文句の用例を用いた分詞構文導入について】 分詞構文とは、非定型文句の一種であり、文の主語を先行詞とした非限定の挿入的文句であ...
550
販売中 2014/03/28
閲覧(1,691)
ひまわりの花
佛教大学 教科教育法英語1 Z1312 第2設題 2015 合格
佛教大学 教科教育法英語1 Z1312 第2設題 2015 合格 設問:非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や綴字と発音の間の基本法則の指導法、第一次言語運用と第二言語運用の指導法をまとめなさい。
550
販売中 2016/03/28
閲覧(1,626)
bsf5052
Z1312教科教育法英語1 試験の解答 ご参考まで 改訂版
Z1312 教科教育法英語1 1 クラッシェンが提唱している第二言語習得に関する五つの仮説について述べなさい。 ①Acquisition-learning Hypothesis 成人には、第2言語の能力を伸ばす方法が2つある。その2つは互いにはっきりと区別される。これがこの仮説である。第1の方法は、...
550
販売中 2010/02/01
閲覧(2,629)
mustang69
教科教育法英語1(レポート第2設題&他)
Z1312 教科教育法英語1(レポート第2設題&他) テキストと参考図書をもとにまとめたものです。 *タイトルの「他」は、参考資料として「限定用法」と「非限定用法」の違いなどについて、わかりやすい例文をupしたものです。 第2設題:非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や綴...
550
販売中 2014/09/01
閲覧(2,016)
whitetinypaw
1
2
3
4
5
6
資料を推薦する
優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
会員アイコンに機能を追加
会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
ファイル内検索とは?
購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告