代表キーワード :: Z1306

資料:31件

  • Z1306 教科教育法公民 第1設題 B判定
  • 社会科の歴史や学習指導要領の変遷、「授業とはなにか」、「公民的資質」を総合的に考察し、公民科授業のあり方を説明しなさい。 平成21年版学習指導要領(以下、○○年版と略す)において、中学校社会科の目標は「公民的資質の基礎を培う」とされており、高等学校公民科の目標は...
  • 550 販売中 2012/07/24
  • 閲覧(1,427)
  • Z1306 レポート 教科教育法公民1、2セット
  • 私のレポートの多くは教科書とインターネットのみで作成しており、参考文献を用いたものは末に記載しております。評価はAが多く、不合格になったことはありませんので安心してください。 先輩・後輩・友人たちとレポートや試験のことを対策できる四年制大学とは違い、通信教育は孤...
  • 770 販売中 2017/05/19
  • 閲覧(1,233)
  • Z1306 教科教育法公民 第2設題 B判定
  • 「現代社会」「倫理」「政治・経済」のうち2科目を取り上げ、それぞれから一つずつ単元(主題)と本時を設定した上で、その授業の概要を説明しなさい。 《科目》 倫理 《単元(主題)》 国際社会に生きる日本人としての自覚 -西欧文明と日本文明との比較を通じて 《設定の理由》...
  • 550 販売中 2012/07/24
  • 閲覧(1,612)
  • 教科教育法公民 Z1306 第2設題
  • 本リポートは佛教大学通信課程の教科教育法公民(Z1306)第2設題のリポートである。 設題は、「「現代社会」「倫理」「政治・経済」のうち2科目を取り上げ、それぞれから一つずつ単元(主題)と本時を設定した上で、その授業の概要を具体的に説明しなさい。」である。 私は、「...
  • 550 販売中 2017/06/19
  • 閲覧(1,802)
  • Z1306教科教育法公民 第1設題 A評価
  • 【教科教育法公民 第1設題】 ◆私が科目最終試験を受けた時は、この設題がそのまま出ました。(最終試験結果は95点でした) ◆テキストをもとに作成していますが、現在教職にある人は経験等を踏まえて、ということでしたので、一部私の自説や経験が含まれています。 ◆自説や私の経...
  • 550 販売中 2013/06/11
  • 閲覧(1,918)
  • 佛教大学 教科教育法公民 第1設題 Z1306 B評価
  • 2017年度にB評価で合格したレポートです。 購入にあたっては以下のことをご了承ください。 ①丸写し、コピペ等は避けてください。法令・校則等で処罰の対象となります。 ②あくまでB評価の基準を示すものであり、合格または高評価を保証するものではありません。参考資料として...
  • 550 販売中 2018/03/23
  • 閲覧(1,461)
  • Z1306_Z0341_教科教育法公民_科目最終試験6題解答例(95点合格!)
  • 2013年に95点で合格しました。 ちなみに、私は同志社大学法学部卒業です。 私が確認できたのは次の6つの過去問です。 (1)テキストにある「授業とはなにか」「公民的資質」を総合的に考察し、公民科授業のあり方を説明しなさい。 (2)「政治経済」の目標、内容構成、内容の取...
  • 550 販売中 2013/06/17
  • 閲覧(3,603)
  • 佛教大学 教科教育法公民 第2設題 Z1306 B評価
  • 2017年度にB評価で合格したレポートです。 購入にあたっては以下のことをご了承ください。 ①丸写し、コピペ等は避けてください。法令・校則等で処罰の対象となります。 ②あくまでB評価の基準を示すものであり、合格または高評価を保証するものではありません。参考資料として...
  • 550 販売中 2018/03/23
  • 閲覧(1,480)
  • 佛教大学 教科教育法公民 第1・2設題 Z1306 B評価
  • 2017年度にB評価で合格したレポートです。 購入にあたっては以下のことをご了承ください。 ①丸写し、コピペ等は避けてください。法令・校則等で処罰の対象となります。 ②あくまでB評価の基準を示すものであり、合格または高評価を保証するものではありません。参考資料として...
  • 990 販売中 2018/03/23
  • 閲覧(1,902)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告