代表キーワード :: S30900

資料:5件

  • 【日大通信】S30900 広告論 分冊1 (H27-29年度課題)
  • 広告とは商品を宣伝するものである。しかし、単に製品の性能を宣伝するだけでは、その製品は競争力のある商品とはならない。そもそも、イノベーションがどれほど盛んになっても、性能面における画期的な新製品など、そう簡単に開発できるものではない。商品開発はほとんど飽和状態...
  • 1,100 販売中 2016/06/27
  • 閲覧(2,019)
  • 【日本大学 通信】(科目コード S30900)リポート 分冊2
  • インターネット空間は偶有性の高い空間である。インターネット空間ではデジタル記号が生成・交換される。アナログな記号は、記号ではあっても、個々人の実経験をもとにイメージを形成する、いわば身体性を帯びた記号である。しかし、インターネット空間におけるデジタル記号は、現...
  • 770 販売中 2016/07/05
  • 閲覧(1,663)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告