代表キーワード :: S0104

資料:130件

  • S0104 教育方法学 レポート 第一設題&第二設題(2020年シラバス対応)
  • 新テキストを購入し、新学習指導要領を参考にするなどして、0から書き上げたオリジナルのレポートです。 2020年に提出し、合格いたしました。ちなみに試験の結果は85点でした。 新テキスト、B-netでの動画提出の設題に対応しております。 設題は、 (1)全国学力・学習状況調...
  • 1,100 販売中 2020/07/29
  • 閲覧(4,076)
  • <2018年度>佛教大学通信レポート【S0104:教育方法学 第2設題】
  • 【合格済】佛教大学通信教育課程のレポートです。2018年度の【S0104:教育方法学】レポート第2設題「知識基盤社会において、教師が経験に基づきながら、自らの教育技術や判断力を高めるための効果的なICTの活用方法を考えなさい。とくに、教育の情報化や育成すべき人材像をふまえて...
  • 550 販売中 2020/01/20
  • 閲覧(2,385)
  • <2018年度>佛教大学通信レポート【S0104:教育方法学 第1設題】
  • 【合格済】佛教大学通信教育課程のレポートです。2018年度の【S0104:教育方法学】レポート第1設題「OECDが行っている生徒の学習到達度調査(PISA)で求められている能力を高める授業と評価の方法について、教えることを中心とした場合と、学習することを中心とした場合の設計手続き...
  • 550 販売中 2020/01/20
  • 閲覧(1,969)
  • S0104 教育方法学 第2設題
  • 佛教大学通信教育課程 小学校教諭免許課程「教育方法学」第2設題レポートになります。 レポートA評価でした。 ご参考にどうぞ。レポート作成のお役に立てれば幸いです。 「知識基盤社会において、教師が経験に基づきながら、自らの教育技術や判断力を高めるための効果的な...
  • 550 販売中 2019/01/30
  • 閲覧(2,515)
  • 【S0104】A判定 教育方法学(第2設題)佛教大学【2018】
  • 2018年度に提出したA判定一発合格レポートです。 所見で、 ・授業内の効果的な活用方法 ・校務の効率化 ・情報活用の実践力、情報の科学的な理解、情報社会に参画する態度 について評価いただきました。 また、文部科学省が出しているICT活用を参考にし作成しました。URLも載...
  • 550 販売中 2018/12/20
  • 閲覧(2,803)
  • 【S0104】A判定 教育方法学(第1設題)佛教大学【2018】
  • 2018年度に提出しA判定一発合格をいただいたレポートです。 教えること・学習することそれぞれについて整理できている、目標に準拠した評価・3つの評価区分・パフォーマンス評価・ルーブリックについて論じられているなどの点を所見でコメントいただきました。 また、参考資料と...
  • 550 販売中 2018/12/20
  • 閲覧(2,381)
  • 【佛教大学】S0104 教育方法学:第2設題
  • (1) 「 知識基 盤社 会にお いて、 教師が 経験 に基づ きなが ら、自ら の教育 技術 や 判断力 を高 めるた めの効 果的な ICT の 活用 方法を 考えな さい 。とく に 、 教 育の情 報化 や育成 すべき 人材像 をふ まえて 、必要 とされる 教師力 の視 点 から具 体的 に説明...
  • 550 販売中 2018/09/20
  • 閲覧(1,876)
  • 【佛教大学】S0104 教育方法学:第1設題
  • (1) 「 OECD が行っ ている 生徒の 学習 到達度 調査( PISA)で求 められ てい る 能 力を高 める 授業と 評価の 方法に つい て、教 えるこ とを中心 とした 場合 と 、学習 する ことを 中心と した場 合の 設計手 続きの 違いを踏 まえ、 それ ぞ れの場 合に おける 学習指...
  • 550 販売中 2018/09/20
  • 閲覧(2,152)
  • 2018年対応 教育方法学 リポート
  • 2018年対応最新版 佛教大学S0104 教育方法学のリポートです。 テキストを中心にまとめています。 A評価でした。 あくまで参考としてリポート作成にご利用ください。
  • 550 販売中 2018/05/22
  • 閲覧(3,277)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告