代表キーワード :: PB3060
資料:37件
-
明星大学 初等体育科教育法 1単位 (PB3060)
-
明星大学 通信教育 教育学部 初等体育科教育法(PB3060)1単位目合格レポート ○課題 小学校体育科の運動領域における学習内容の「技能(運動)」、「態度」、「思考・判断」それぞれについて、具体的に詳しく説明すること。さらに、これらの内容と学習指導要領に示される「生き...
- 550 販売中 2016/06/22
- 閲覧(3,087)
-
-
明星大学 2019 [PB3060] 初等体育科教育法② コメント付き
-
明星大学 通信教育部 2019年度 [PB3060] 初等体育科教育法 2単位目 【課題】 小学校の5年生「陸上運動」領域のハードル走について単元計画を作成せよ。 添削者によって書き加えられた下線やコメント、講評を追記してあります。 どのような点に着目されて評価していたのか...
- 550 販売中 2020/10/27
- 閲覧(2,643)
-
-
【PB3060】初等体育科教育法 1単位目
-
2015 年度 初等体育科教育法(PB3060)1単位目 課題: 小学校体育科の運動領域における学習内容の「技能(運動)」、「態度」、「思考・判断」それぞれについて、具体的に詳しく説明すること。さらに、これらの内容と学習指導要領に示される「生きる力」との関係について論述する...
- 550 販売中 2016/10/06
- 閲覧(3,789)
-
-
【PB3060】初等体育科教育法 1単位目
-
数ある資料の中からご閲覧して頂きありがとうございます。 2020年に提出し、問題なく合格したレポートです。 よろしければ参考にお使い下さい。 課題 小学校体育科の運動領域における学習内容の「技能(運動)」、「態度」、「思考・判断」それぞれについて、具体的に詳しく説...
- 550 販売中 2021/08/25
- 閲覧(1,430)
-
-
【PB3060】初等体育科教育法 2単位目
-
2015 年度 初等体育科教育法(PB3060)2単位目 課題: 5年生における「陸上競技」領域のハードル走についての単元計画を作成せよ。
- 550 販売中 2016/10/06
- 閲覧(3,987)
-
-
明星大学 通信教育部 初等体育科教育法 1単位目 PB3060 2019年度~
-
【課題】 小学校体育科の学習によって、子ども達に育まれる資質・能力の三つの柱としての運動に関する「知識・技能」、運動課題の発見・解決のための「思考力・判断力・表現力等」、主体的に学習に取り組む態度等の「学びに向かう力・人間性等」について、それぞれ具体的に詳しく...
- 550 販売中 2021/12/14
- 閲覧(1,205)
-
-
PB3060初等体育科教育法①合格20172016
-
明星大学通信教育課程PB3060 【課題】 小学校体育科の運動領域における学習内容の「技能(運動)」、「態度」、「思考・判断」それぞれについて、具体的に詳しく説明すること。さらに、これらの内容と学習指導要領に示される「生きる力」との関連についても論述すること。 ...
- 550 販売中 2016/11/14
- 閲覧(2,142)
-
-
明星大学 通信教育部 初等体育科教育法 2単位目 PB3060 2019年度~
-
【課題】 小学校5年生「陸上運動」領域のハードル走について単元計画を作成せよ。 【講評】 良くまとめています。 〇2021年に作成し、一発で合格したレポートです。テキスト内の書き方に当てはめて作成しなくてはならず、実習等で自分で作成した資料を手直ししながら進めた...
- 550 販売中 2021/12/14
- 閲覧(1,347)
-
-
PB3060初等体育科教育法②合格20172016
-
明星大学通信教育課程PB3060 【課題】 5年生における「陸上運動」領域のハードル走についての単元計画を作成せよ。 評価は、大変良くまとめられているというものでした。参考になれば幸いです。
- 550 販売中 2016/11/14
- 閲覧(2,095)
-
-
明星大学 通信教育部 初等体育科教育法 1・2単位目 PB3060 2019年度~
-
●1単位目 【課題】 小学校体育科の学習によって、子ども達に育まれる資質・能力の三つの柱としての運動に関する「知識・技能」、運動課題の発見・解決のための「思考力・判断力・表現力等」、主体的に学習に取り組む態度等の「学びに向かう力・人間性等」について、それぞれ具体...
- 990 販売中 2021/12/14
- 閲覧(1,629)
-
-
明星大学初等体育科教育法1単位目PB2060
-
2014年度~ 初等体育科教育法 1単位目の合格レポートです。 課題 小学校体育科の運動領域における学習内容の「技能(運動)」、「態度」、「思考・判断」それぞれについて、具体的に詳しく説明すること。さらに、これらの内容と学習指導要領に示される「生きる力」との関係について...
- 550 販売中 2017/02/24
- 閲覧(2,311)
-
- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告