代表キーワード :: CRM
資料:2件
-
コーズ・リレーテッド・マーケティング(CRM)の基礎
-
CRMは企業の社会的責任(以下CSR)の一環であるといってよい。 つまり、利潤の追求と同時にCSRを果たしている点に特徴がある。世界的な不況の中、利益を出しつつ社会貢献を行うことの出来るこのCRMに注目が集まっている。 しかし、なぜ企業がCSRをする必要があるのかという議論や...
- 550 販売中 2017/05/29
- 閲覧(1,829)
-
-
CRMのエンタープライズ・アプリケーションとしての戦略的魅力
-
全国に約1,150店舗、会員数1,800万人以上を擁するTSUTAYAは音楽CDやビデオのレンタルや出版物、ゲームの販売をコアビジネスとしている。そのフランチャイズ本店であるカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)では現在、従来のPOSシステムに加え、インターネットを徹底活用して顧客...
- 550 販売中 2006/08/21
- 閲覧(1,604)
-
- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告