すべて
タグ
検索オプション
会員登録
非会員購入確認
チャージする
へルプ
初心者ガイド
代表キーワード ::
08816
全ての種類
全ての種類
文書
写真
圧縮ファイル
最新資料
人気資料
高評価順
ベストセラー
販売資料
詳細
一覧表示
資料:
4件
玉川大学 通信教育部「(教科)音楽」第2分冊 評価A
<課題> 音楽表現の方法である,「歌唱」「器楽」の二つについて,①適切な学年②曲目を具体的に示し,理由を述べなさい。 ※27年度課題※ <批評> 小学校「音楽」において表現の領域は,歌唱・器楽・音楽づくりにわかれています。一方,鑑賞も重要な位置を占めます。私はその中...
550
販売中 2016/01/14
閲覧(2,808)
あおいあおい
玉川大学 通信教育部「(教科)音楽」第1分冊 評価A
<課題> 鑑賞教材を選ぶのにあたり,どんな配慮が必要ですか?学年,時間,音楽の構成要素など考慮して述べなさい。具体的な曲目を示してください。 ※平成27年度課題※ <批評> 「音楽」を実践するにあたり,聴くことはごく基本的なことであることは言うまでもないでしょう。オ...
550
販売中 2016/01/18
閲覧(2,808)
あおいあおい
(教科)音楽 第1分冊
2014年度レポート A評価レポートです。 あくまで参考程度の利用をお願いします。
550
販売中 2015/01/26
閲覧(1,924)
さくさく0327
08816(教科)音楽 第2分冊
1、音楽科の目標 小学校音楽科の学年の目標は、 (1)音楽活動に対する興味・関心,意欲を高め,音楽を生活に生かそうとする態度,習慣を育てること。 (2)基礎的な表現の能力を育てること。 (3)基礎的な鑑賞の能力を育てること。 であり、(2)の基礎的な表現の能力を育てることにつ...
550
販売中 2016/03/09
閲覧(0)
オム
資料を推薦する
優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
会員アイコンに機能を追加
会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
ファイル内検索とは?
購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告