代表キーワード :: 英語科教育法
資料:102件
英語科教育法Ⅱ
第二言語習得の考え方として、Krashen (1979)は習得―学習仮説(the acquisition-learning hypothesis)、モニター仮説(the monitor hypothesis )、自然順序仮説(the natural order hypothesis)、インプット仮説(the input hypothesis)、情意フィルター仮説(the affective fi...
550 販売中 2010/08/09
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英語科教育法Ⅳ
ご注意:検索キーワードは当該資料に関連のありそうな語句を記入しております。当該資料がキーワードを全て網羅しているという意味ではございません。また、当資料購入によりレポート合格を保証するものでもございません。ご購入・ご使用は購入者様の自己判断と自己責任にてお願い...
880 販売中 2011/08/11
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【日本大学】英語科教育法Ⅳ【A評価合格レポート】
英語科教育法Ⅳの合格レポートです。 A評価をいただきました! 内容を正しく理解していて、実際の教育に役立ててほしい、とのコメントでした。 ご参考までに。
1,320 販売中 2014/01/28
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英語科教育法Ⅰ 指導案 レポート 聖徳大学 通信
英語科教育法Ⅰ 指導案 レポートです。 題材名: A VOYAGE OF SURPRISE AND DISCOVERY 評価Aでした。 参考資料 『高等学校学習指導要領解説(外国語編)』(文部科学省) 古谷三郎『英語科教育法Ⅰ』(聖徳大学通信教育部) 望月昭彦編著『改訂版 新学習指導要領にもとづく英語...
880 販売中 2015/05/26
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英語科教育法4 2単位目
<問題> 授業は英語で行うことを基本とするには、英語教師としてどのような資質が求められるか、具体例を用いて自分の考えを述べなさい。 英語教育法は採点基準は厳しいとはいえませんが、実践的内容が伴っていないと受かりません。このレポートがみなさんのお役に立てればうれし...
880 販売中 2017/01/23
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【日大通信】 英語科教育法Ⅲ(2019-2023) 評価A
教材の第1章を選択しています。丸写しは避け、形式を参考にするなどしてください。 課題…通信教材の第一章~第四章の4つの章の中から1つの章を選び、選択した章について以下の2つの課題に取り組みなさい。 1.章末のExercisesに答えなさい。 2.4技能5領域(聞くこと...
550 販売中 2020/06/24
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英語科教育法Ⅲ
教材第四章「運用訓練の技術」 1.一番の効用は生徒が話さなければならない状況になるということである。典型的なクラスでの話し合いでは参加しなくても済むが、ロールプレイではそうはいかない。ロールプレイと演習をするのとでは前者のほうが同じ1時間でも伝達能力が上がるとい...
550 販売中 2010/08/09
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英語科教育法Ⅰ 分冊1 合格レポート
【課題】(テーマ5)「日本語を母語とする(日本人)英語教師の存在意義について、あなたの実体験を織り交ぜながら、論じなさい。」。一発合格ですが、主観的な内容ですので参考としてご利用下さい。
550 販売中 2012/01/09
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英語科教育法3和訳1章
日大通信教科教育法英語Ⅲテキスト「英語科教育法Ⅲ」(H27,28年度) 第一章"Factors Affecting the Efficiency of Second Language Learning"の和訳です。 市販の翻訳本がない全文英語のテキストなので、読み込むのに相当時間のかかる教科だと思われます。意訳をせず、英単語1つ...
880 販売中 2015/10/13
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