すべて
タグ
検索オプション
会員登録
非会員購入確認
チャージする
へルプ
初心者ガイド
代表キーワード ::
聖徳大学
文書
全ての種類
文書
写真
圧縮ファイル
全ての拡張子
全ての拡張子
DOC
PPT
XLS
PDF
ODT
ODP
ODS
TXT
etc.
最新資料
人気資料
高評価順
ベストセラー
販売資料
詳細
一覧表示
資料:
1,228件
心理学研究法_第2課題_評価S
設題内容:以下のキーワードをすべて用いて、「独立変数の手続き化の方法」を説明しなさい(キーワードを用いる順番や回数は自由)。 〈キーワード〉 【①概念的独立変数】 【②純化】 【③多重操作】 【④概念的従属変数】
220
販売中 2024/09/30
閲覧(157)
ニャンポコ
心理学研究法_第1課題_評価S
設題内容:以下のキーワードをすべて用いて、「心理学の研究で実証が重要である理由」を説明しなさい(キーワードを用いる順番や回数は自由)。 〈キーワード〉 【①因果関係】 【②相関関係】 【③実験的研究】 【④観察的研究】
220
販売中 2024/09/30
閲覧(127)
ニャンポコ
特別支援教育総論
聖徳大学、特別支援教育総論第2課題です。 A評価いただきました。 参考文献 聖徳大学特別支援教育研究室著「改訂2版 一人ひとりのニーズに応える保育と教育」(聖徳大学出版会)2019
550
販売中 2024/08/06
閲覧(274)
maimaikaburi22
聖徳大学 司法・犯罪心理学Ⅱ 第2課題 第1設題 評価S 参考文献付き
1 第 2 課 題 第 1 設 題 本 課 題 で は 、 裁 判 に お け る 目 撃 証 言 の 証 拠 能 力 に つ い て 述 べ る 。 犯 罪 捜 査 に お い て 目 撃 者 の 証 言 は 非 常 に 重 要 な 手 が か り の 一 つ に な る 。 目 撃 者 の 証 言 は 、 事 件 に 関 わ る 人 々 の...
880
販売中 2024/05/20
閲覧(428)
さくら794
聖徳大学 司法・犯罪心理学Ⅱ 第1課題 第2設題 評価S 参考文献付き
1 第 1 課 題 第 2 設 題 本 課 題 で は 、 非 行 ・ 犯 罪 に 関 す る 秩 序 型 連 続 殺 人 と 無 秩 序 型 連 続 殺 人 、 地 理 的 プ ロ フ ァ イ リ ン グ 、 黒 い 未 亡 人 連 続 殺 人 、 死 の 天 使 型 連 続 殺 人 に つ い て そ れ ぞ れ 簡 単 に 説 明 す る ...
880
販売中 2024/05/20
閲覧(371)
さくら794
聖徳大学 健康・医療心理学Ⅱ 第1課題 評価S 参考文献付き
1 第 1 課 題 P0 8 6 第 1 設 題 ※ 精 神 保 健 に お け る 、 1 次 予 防 ・ 2 次 予 防 ・ 3 次 予 防 に つ い て ま と め よ 。 ※ ① 本 設 題 で は 、 精 神 保 健 に お け る 1 次 予 防 ・ 2 次 予 防 ・ 3 次 予 防 に つ い て 要 約 し て 述 べ る 。 精 神...
990
販売中 2024/05/20
閲覧(366)
さくら794
聖徳大学 健康・医療心理学Ⅰ、第2課題、評価S、参考文献付き
1 第 2 課 題 P0 5 9 教 科 書 の 各 論 Ⅰ ・ Ⅱ や 調 べ 学 習 の 中 で 、 特 に 関 心 を 持 っ た 領 域 を 2 つ あ げ 、 そ れ ぞ れ に お け る 臨 床 心 理 の 特 徴 に つ い て ま と め な さ い 。 本 課 題 は 小 児 科 お よ び 内 科 ・ 心 療 内 科 に お け...
880
販売中 2024/05/20
閲覧(454)
さくら794
聖徳大学 健康・医療心理学Ⅰ、第1課題、評価S、参考文献付き
1 第 1 課 題 P0 5 9 ① 査 定 面 接 と は 何 か 。 さ ら に そ れ が 病 院 臨 床 心 理 に お い て 、 ど の よ う な 意 味 を 持 つ の か 説 明 し な さ い 。 ② テ ス ト バ ッ テ リ ー と は 何 か 。 さ ら に そ の 重 要 性 に つ い て 説 明 し な さ い 。...
880
販売中 2024/05/20
閲覧(356)
さくら794
聖徳大学 神経・生理心理学Ⅰ、第1課題、第3設題、評価A、参考文献付き
1 第 1 課 題 第 1 設 題 3: s p l i t b r a i n と は ど の よ う な 状 態 で あ る か を 説 明 し 、 さ ら に ラ テ ラ リ テ ィ の 研 究 方 法 に つ い て 論 述 せ よ 。 Sp l i t b r a i n と は 、 重 度 の て ん か ん 患 者 に 対 し て 治 療 の 一 つ と し...
770
販売中 2024/05/20
閲覧(324)
さくら794
聖徳大学 知覚・認知心理学Ⅰ 第2課題 評価S 参考文献付き
1 第 2 課 題 P057 ① 知 識 と 思 考 の メ カ ニ ズ ム と 働 き に つ い て 、 日 常 的 な 具 体 例 を 挙 げ な が ら 解 説 せ よ 。 ① 本 課 題 で は 、 人 が 暮 ら し て い く 生 活 環 境 に 対 し て 、 目 標 を 達 成 す る た め に 環 境 に 働 き か け て...
990
販売中 2024/05/20
閲覧(438)
さくら794
聖徳大学 知覚・認知心理学Ⅰ 第1課題 評価S 参考文献付き
1 第 1 課 題 P057 ① 記 憶 の メ カ ニ ズ ム を 概 説 し た う え で 、「 忘 れ る 」こ と の 日 常 的 な 具 体 例 を 複 数 挙 げ 、そ の メ カ ニ ズ ム を 説 明 せ よ 。 日 常 的 に 行 っ て い る 記 憶 と は ど の よ う な も の か 、 そ し て 一 旦 覚 え...
990
販売中 2024/05/20
閲覧(334)
さくら794
聖徳大学_通信教育_保育科_保育課程論_レポート2【A評価】
第2課題第2設題 3歳未満児の保育においては、なぜ、個別の計画が必要なのか、3歳未満児の発達の特性や生活の連続性の観点から説明しなさい。
550
販売中 2024/05/15
閲覧(307)
NAIST
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
資料を推薦する
優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
会員アイコンに機能を追加
会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
ファイル内検索とは?
購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告