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資料:12件

  • 000651 算数科教育 合格レポート 1単位目 明星大学
  • 1.線分図の指導の系統はどのようになっているか。 2.一斉指導の中で個別化を考える場合、どんなことに留意したらよいか。 3.4進法で121である数を、(121)5 で表すとき、この数を2進法で表せ。 (3.のみレポートそのままの写しです)
  • 550 販売中 2013/07/09
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  • 算数科教育の歴史について
  • 「算数科教育の歴史(黒表紙教科書、緑表紙教科書、水色表紙教科書、単元学習、現代化、ゆとり)について述べ、それらの教育内容を自分の視点で考察せよ(4枚程度)。上記を踏まえ、2002年度完全実施の学習指導要領(算数科)の特徴について述べ、その教育内容を自分の視点で...
  • 550 販売中 2007/09/20
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  • 算数科教育+2単位..
  • 算数科教育2単位目 1 文章題の解決能力を高めるためにはどうしたらよいか。 私もそうである。計算問題は比較的得意であるが、文章問題は苦手意識がある。そこでどうしてか考えるとこういったように思う。まず、ある一定のパターン化された計算をある法則のもとづいて計算していく...
  • 550 販売中 2011/02/28
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  • 算数科教育+1単位..
  • 算数科教育1単位目 1数の概念を実際の体験と結びつけながら把握させるためおはじき等みじかな物を活用する事が望ましい。かずのおけいこどうぐなどを児童の机上において自分で触らせながら説明すると実感として子供たちに数の概念を子供たちは、経験と結びながら学ぶ事ができる。...
  • 550 販売中 2011/02/28
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  • 【明星大学通信教育課程】算数科教育-1単位
  • 明星大学通信教育課程の合格レポートです。課題レポート作成資料や試験対策としてご活用ください。 【課題】 1、算数の指導の中で個別化を考える場合、どんなことに留意したらよいか述べよ。 2、2進法で1011011である数を(1011011)2で表すとき、この数を5進法で表せ。 3...
  • 550 販売中 2014/11/27
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  • 【明星大学通信教育課程】算数科教育-2単位
  • 明星大学通信教育課程の合格レポートです。課題レポート作成資料や試験対策としてご活用ください。 【課題】 1、n(A∪B∪C)=n(A)+n(B)+n(C)-n(A∩B)-n(B∩C)-n(C∩A)+n(A∩B∩C)になることを証明せよ。 2、数学のテスト結果により、次のよ...
  • 550 販売中 2014/11/27
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  • 算数科教育
  • 『算数科教育の歴史(黒表紙教科書、緑表紙教科書、水色表紙教科書、単元学習、現代化、ゆとり)について述べ、それらの教育内容を自分の視点で考察せよ(4枚程度)。上記を踏まえ、2002年度完全実施の学習指導要領(算数科)の特徴について述べ、その教育内容を自分の視点で考察せ...
  • 550 販売中 2009/12/09
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  • S0618 算数科教育法 課題レポート B判定
  • 『算数教育の歴史(黒表紙教科書、緑表紙教科書、水色表紙教科書、単元学習、現代化、ゆとり)について述べ、それらの教育内容を自分の視点で考察せよ(4枚程度)。上記を踏まえ、2002年度完全実施の学習指導要領(算数科)の特徴について述べ、その教育内容を自分の視点で考...
  • 550 販売中 2010/05/23
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