代表キーワード :: 目的に応じた市場シェアの測定
資料:1件
-
目的に応じた市場シェアの測定
-
■目的に応じた市場シェアの測定 一つ目の市場シェアの測定方法を選択するのは、どのような目的が存在するとしても不適切である。二つ目の測定方法を選択するのは、業績の指標として市場シェアを用いる場合である。三つ目の測定方法はコスト競争力を評価するためには用いることがで...
- 990 販売中 2010/11/08
- 閲覧(1,126)
-
- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告