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59件
佛教大学 初等生活教育法 試験対策2019(最新対応版)
佛教大学 初等生活教育法 試験対策2019 最新版 令和元年度(平成31年度)S5534初等生活教育法(6問) 科目最終試験対策 昨年度より佛教大学通信学部は大きな見直しが行われ「生活科教育法」は「初等生活教育法」となりました。また、学習指導要領の改訂により昨年度よりテキスト...
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販売中 2019/05/22
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時の旅人
近大姫路 生活 レポート 設題2
平成26年度近大姫路大学通信教育課程「生活」設題2の合格レポートです。 参考にお使いください。 設題2 「学習指導要領生活科の内容及び内容の取り扱いの改善」について、5つ述べられていますが、生活科指導にあたってあなたの構想するところ3つ選んで、述べなさい。 総評 ☆...
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販売中 2014/09/04
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subciety
生活「幼児保育の基本と、教科『生活』の目標や内容との関連や連続について具体的に考察して述べよ」(A判定レポート課題)
【概要】 2019年度 東京福祉大学 7420 生活のA(100~90点)判定レポートです。 【レポート設題】 幼児保育の基本と、教科「生活」の目標や内容との関連や連続について具体的に考察して述べよ。 【分量】 3062字(指定レポート用紙8枚弱)+参考文献 【評価担当教員からの所見(一部...
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販売中 2021/09/15
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元会社員先生
(教科)生活(2分冊)
生活科とは、低学年児童がより主体的に取り組める学習活動の場を保障するために設置された、総合的に学習する教科である。 体験的な学習を通して総合的な指導を一層推進するのが適当であり、低学年においては、児童の心身の発達状況を考慮して総合的な指導を行うことが望ましいので...
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販売中 2008/06/04
閲覧(2,009)
minminmin
教科 生活1分冊
玉川大学通信教育部レポート
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販売中 2010/11/30
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hgbwk549
生活【レポート】B+判定 「幼児教育の基本と、教科「生活」の目標や内容との関連や連続について具体的に考察せよ」
【B+判定】をいただいております。B+判定はA判定の次点です。 教員の評価にも高評価の所見をいただいております。 皆様のお力になれる資料かと思います。 レポートなど資料作成する際の、ご参考としてご活用ください♪
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販売中 2015/03/30
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レオナルド博士☆
生活保護を具体的に実施する場合の保護の原則4点について
生活保護を具体的に実施する場合の保護の原則4点について、各条文の規定の趣旨および例外も含めて内容を述べなさい。 1200文字程度 (1)申請保護の原則 (2)基準及び程度の原則 (3)必要即応の原則 (4)世帯単位の原則 参考文献、参考サイト ①生活保護法 ②中央...
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販売中 2021/09/27
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rains
生活
幼児教育の基本と、教科「生活」の目標や内容との関連や連続について具体的に考察せよ。 生活科とは 生活科の教科目標としては、①具体的な活動や体験を通して、②自分と身近な人々、社会及び自然とのかかわりに関心をもち、③自分自身や自分の生活について考えさせるとともに、④...
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販売中 2008/07/20
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barutann
(教科)生活2分冊
玉川大学通信教育部レポート
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販売中 2010/12/07
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hgbwk549
(教科)生活(1分冊)指導原理
玉川大学の通信レポート【B判定】 全くの素人が独学で書いたものなので、簡単な内容となっております。どうぞ、参考用にご覧下さい。 ー内容ー 生活科は主に「自分と人や社会との関わり」、「自分と自然との関わり」、「自分自身」の3領域を基にし、ア健康で安全な生活、イ身近...
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販売中 2016/03/23
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エキサタナ
低所得者に対する支援と生活保護制度①近年の生活保護制度の見直しと新たな生活困窮者支援対策について述べよ。
貧困や低所得者問題は昔から存在し、問題の捉え方や、その対応の仕方は時代とともに変化している。近年の生活保護制度の見直しと新たな生活困窮者支援対策について下記に述べる。 まず生活保護制度の見直しと新たな生活困窮者支援対策の背景には近年の景気の悪化や雇用形態の変化...
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販売中 2022/03/03
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kenkei
教科(生活) 第2分冊
生活科の新設は、合科・総合学習の研究や実践を基盤にしたものといえる。その共通点は、低学年の未分化な心理的発達の段階に、中・高学年と同じように各教科に分科した指導では無理があるということを認め、それを改善しようとするものであった。つまり、低学年の発達特性を考慮し...
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販売中 2008/08/22
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06030568yuji
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