代表キーワード :: 旅行商品ブランド
資料:1件
-
旅行商品ブランドの構成要因に関する実証研究
-
仮説1の検証 表1。調査の概要 調査期間 2002年7月15日〜2002年8月22日 調査の方法 アンケート調査 標本の対象 観光産業に関わっていない一般の社会人 標本の抽出 スノーボールアンプリング(snow-ball sampling:紹介法) 配布した質問紙 220部 回収した質問紙 182部 回...
- 550 販売中 2006/01/12
- 閲覧(2,141)
-
- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告