代表キーワード :: 教育の方法と技術
資料:42件
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教育の方法と技術 第一分冊
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玉川大学通信教育学部「教育の方法と技術」第一分冊 2013年度・2014年度共通のレポート課題です。(合格済) 参考程度にご覧下さい。
- 550 販売中 2018/12/20
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教育の方法と技術 第二分冊
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玉川大学通信教育学部「教育の方法と技術」第二分冊 2013年度・2014年度共通のレポート課題です。(合格済) 参考程度にご覧下さい。
- 550 販売中 2018/12/20
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玉川大学 試験対策用まとめ【教育の方法と技術】
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試験対策用まとめです。教科書の内容をまとめてあります。 過去問はWebTAMAから遡って確認できます。過去の出題傾向をみることでかなりの試験対策になりますので,是非やってみて下さい。当方はこの方法で山を張り,当たりました。 試験結果:【S】 ※試験に出なくてもNOク...
- 550 販売中 2017/02/10
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玉川大学 通信教育部「教育の方法と技術」第1分冊 評価A
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<課題> ①授業設計の手順および指導目標の明確化について説明せよ。 ②1回分(1単位時間分)の授業を想定し,授業目標(本時の指導目標)と授業展開及び評価方法を説明せよ。科目名,単元名,対象学年も記述すること。 ※27年度課題※ <批評> 整理してわかりやすくまとめられ...
- 550 販売中 2016/01/19
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玉川大学 通信教育部「教育の方法と技術」第2分冊(課題①)評価A
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<課題> ①授業におけるICT利用の概要(計画・実施・評価)を詳しく説明せよ。 ②ある科目のある単元についての授業のうち1回分を想定し,ICTを効果的に活用した授業を学習指導案の形式で設計しなさい。★別レポート(「教育の方法と技術」第2分冊(課題②))にて!★ ※27年度課...
- 550 販売中 2016/01/14
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玉川大学 通信教育部「教育の方法と技術」第2分冊(課題②)評価A
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<課題> ①授業におけるICT利用の概要(計画・実施・評価)を詳しく説明せよ。 ★別レポート(「教育の方法と技術」第2分冊(課題①))にて!★ ②ある科目のある単元についての授業のうち1回分を想定し,ICTを効果的に活用した授業を学習指導案の形式で設計しなさい。 ※平成2...
- 550 販売中 2016/01/12
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教育の方法と技術「認知主義とパソコンを使った授業」【玉川大学】
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※このレポートは、玉川大学通信教育部・科目名「教育の方法と技術」平成22年度課題の合格済レポートです。 教員による評価・批評は以下の通りです。 <課題> 認知主義とパソコンを使った授業について考察せよ。 <評価> B(合格) <批評> 認知主義の学習理論に...
- 990 販売中 2015/07/07
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教育の方法と技術「授業設計の方法」【玉川大学】
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1、授業設計の「手順」 2、「指導目標の明確化」 3、授業案 ※玉川大学通信教育部「教育の方法と技術」平成23年度課題<評価>B(合格)
- 990 販売中 2015/07/02
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教育の方法と技術 「授業設計の方法」
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※このレポートは、玉川大学通信教育部・科目名「教育の方法と技術」平成23年度課題の合格済レポートです。 教員による評価・批評は以下の通りです。 <評価> B(合格) <批評> 授業例の目標、評価基準が抽象的
- 2,200 販売中 2015/07/02
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教育の方法と技術 第二分冊
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玉川大学通信教育部 「教育の方法と技術」第二分冊です。
- 550 販売中 2014/11/04
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教育の方法と技術
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選択した設題 (1) 、 基本概念(キーワード) 教授の意味:教授は子どもが教材に取り組んで学習するように教師が指導する働きのことであり、基本的には次の3つの事柄からなっている。 教材 子どもは教材から学習するというのが本質である。教材は教授すべき一般的で本質的な内...
- 550 販売中 2014/10/15
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