すべて
タグ
検索オプション
会員登録
非会員購入確認
チャージする
へルプ
初心者ガイド
代表キーワード ::
教科教育法英語
文書
全ての種類
文書
写真
圧縮ファイル
DOC
全ての拡張子
DOC
PPT
XLS
PDF
ODT
ODP
ODS
TXT
etc.
最新資料
人気資料
高評価順
ベストセラー
販売資料
詳細
一覧表示
資料:
71件
教科教育法英語1 科目最終試験 問題文付 指導案 合格済 佛教大
●与えられた題材を用いて、中学校1年生対象の学習指導案を作成しなさい。 題材名:Lesson 12 "My (作成上の注意) ・本時の目標としては、 (1)三 ・テキストの見本と同じものではなく、独自の指導案であること。 ◎本時の目標 (1)「
550
販売中 2008/05/25
閲覧(3,357) コメント(1)
1
mustang69
【レポート】Z1312 教科教育法英語 教科教育法英語1 第二設題 A判定
Z1312 教科教育法英語 『非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や綴り字と発音の間の基本法則の指導法、第一次言語運用と第二次言語運用の指導法をまとめなさい。』 Ⅰ.分詞構文導入 分詞構文は特殊な構文であるがその特徴だけにとらわれず、根本的な理解を促すことでその本...
550
販売中 2009/04/30
閲覧(4,367) コメント(1)
1
スズキヨ
【最新レポート】 Z1312 教科教育法英語1◎合格
音声学的教授法を唱えた学者を列挙し、箇条書きにまとめると共に、パーマー、クラッシェン、リトルウッドの教授法を論述しなさい。 【音声学的教授法を唱えた学者】 (1)ヴィルヘルム・フィーエトル(Wilhelm Viëtor) ・ドイツの英語学者・音声学者で、文法・訳読式教授法にとって代...
550
販売中 2014/03/28
閲覧(1,563)
1
ひまわりの花
Z1312教科教育法英語1 第1・2設題セット B判定
佛教大学通信課程Z1312教科教育法英語1 第1設題、第2設題のセットになります。 第1設題、第2設題共にB判定を頂いております。 レポートの参考としてご利用してください。 第1設題 テキスト第1章(中学校の授業)、第2章(高等学校の授業)、第3章(小学校の活動・...
550
販売中 2017/04/28
閲覧(2,676)
1
s-no.6-9
教科教育法英語1第2設題
非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や 綴字と発音の間の基本法則の指導法、 第一次言語運用と第二次言語運用の指導法を まとめなさい。 非限定文句の用例を用いた分詞構文導入について 分詞構文の持つ意味について、いくつかの意味を含んでいることについて副詞文句を...
550
販売中 2010/01/04
閲覧(2,328)
1
gogomo
教科教育法英語1 A判定 非限定文句の用例を用いた分詞構文の導入 第一次言語運用 指導法 第2設題 佛教大
「非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や綴字と発音の間の基本法則の指導法、第一次言語運用と第二次言語運用の指導法をまとめなさい」 分詞構文の導入において、まず簡単に「分詞構文」とはどのようなものなのか、を生徒に説明する。その上で、用例を用いて、生徒の理解を...
550
販売中 2008/03/10
閲覧(3,262)
mustang69
Z1312 教科教育法英語1(第一設題) A判定 (佛教大学リポート)
音声学的教授法を唱えた学者を列挙し、箇条書きにまとめると共に、パーマー、クラッシェン、リトルウッドの教授法を論述しなさい。 Ⅰ.音声学的教授法を提唱した学者 【ヴィルヘルム・フィーエトル】(Wilhelm Viëtor) ドイツの英語学者・音声学者。 ・口と耳から入る直接教授法...
550
販売中 2010/01/14
閲覧(1,340) コメント(1)
mint_candy
教科教育法英語1 第1・2設題
教科教育法英語1 合格レポートです。 第1設題(A判定)・第2設題(B判定)セットです。 レポート作成の参考になれば幸いです。
550
販売中 2011/09/06
閲覧(2,629)
happy-life
教科教育法英語1(第1設題)【Z1312】 2013年度佛教大学レポート
第1設題 音声学的教授法を唱えた学者を列挙し、箇条書きにまとめると共に、パーマー、クラッシェン、リトルウッドの教授法を論述しなさい。 テキストの内容を主にまとめました。評価はBで、「(1)パーマーのパラフレイズ考にも。(2)外国の人名には原語を添えること。(3)和...
550
販売中 2014/11/11
閲覧(1,783)
tokicchi
佛教大学通信教育課程2017年度Z1312教科教育法英語Ⅰ第2設題
2017年度B判定のリポートです。リポート作成の参考にご活用ください。
550
販売中 2017/11/06
閲覧(1,132)
happy Takuya
Z1312 教科教育法英語1(第二設題) 合格済み (佛教大学リポート)
非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や綴字と発音の間の基本法則の指導法、第一次言語運用と第二次言語運用の指導法をまとめなさい。 Ⅰ.非限定文句の用例を使った分詞構文の導入 分詞構文を導入する場合は、まず主語を先行詞とした非限定の挿入的分詞文句の例文を示すと分かり...
550
販売中 2010/01/14
閲覧(1,304) コメント(1)
mint_candy
佛教大学 Z1312教科教育法英語
合格済みです。
550
販売中 2011/09/26
閲覧(1,605)
ayu0815
1
2
3
4
5
6
資料を推薦する
優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
会員アイコンに機能を追加
会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
ファイル内検索とは?
購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告