代表キーワード :: 広告論

資料:40件

  • 日大通教 広告論 分冊1 ブランド・エクイティ
  • 日大通教 広告論 分冊1【新教材】 平成29・30年度報告課題合格リポートです。 【課題】「ブランド・エクイティを考慮してマーケティングを行う場合、広告費を経費でなく投資として捉える理由を論述せよ。」 【参考文献】なし 【評価】 「全体的によくまとめられているレポート...
  • 1,100 販売中 2017/12/12
  • 閲覧(2,942)
  • 日大通教 広告論 分冊2 コモディティ製品とは
  • 日大通教 広告論 分冊2【新教材】 平成29・30年度報告課題合格リポートです。 【課題】「コモディティ製品をブランド化するための広告コミュニケーションの役割について述べなさい。 【参考文献】なし 【評価】 「論旨展開が明瞭なので合格とします。文章が若干ですが、短...
  • 1,100 販売中 2017/12/12
  • 閲覧(2,864)
  • 【広告論】分冊2 0830 表現戦略と表現戦術の違い…
  • 広告の実施計画として媒体戦略の立て方,具体的戦術の方法,戦略・戦術を立てる際の考慮条件や,メディアシステムのためのエンピリカル・データについて述べたい。 以下、リチャード・P・ジョーンズのチェックリストを挙げながら,媒体の戦術と戦略について述べる。 1 媒体目標 1...
  • 770 販売中 2011/12/26
  • 閲覧(2,381)
  • 【2019~2022年度】日本大学通信 広告論 課題2 合格レポート
  • 2019~2022年度 日大通信 情報概論 課題21の合格レポートです。より良いレポートを書くためのお役にたてると幸いです。 ブランドの概念を「競争の視点」と「財務の視点」の二局面から理解し、ブランド・エクイティの有効性をテキスト以外の事例と共に論述せよ。 講評: 全体...
  • 990 販売中 2021/06/22
  • 閲覧(3,090)
  • 【2019~2022年度】日本大学通信 広告論 課題1 合格レポート
  • 2019~2022年度 日大通信 情報概論 課題1の合格レポートです。より良いレポートを書くためのお役にたてると幸いです。 消費者が広告の影響により購買行動を起こすには、消費者と広告主の間に共感性が見出せる広告コンセプトの立案が重要になる。その理由を、テキストに書かれて...
  • 990 販売中 2021/05/24
  • 閲覧(3,736)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告