代表キーワード :: 傾聴,
資料:1件
-
傾聴
-
傾聴とは、対人関係の扉を開くきっかけとなる重要なコミュニケーション技術の一つである。傾聴の意味は、こちらの聞きたいことを尋ねて「聞く」という趣旨ではなく、相手の言いたいことや、伝えたいと願っていることを受容的・共感的な態度で「聴く」ことであって、相手が自分自身...
- 550 販売中 2008/11/10
- 閲覧(4,229)
-
- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告