代表キーワード :: 人権(同和)教育
資料:7件
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【佛教大学】 P5581人権(同和)教育 第1設題 合格
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P5581人権(同和)教育 第1設題合格 [第1設題] 50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また、人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論述すること。 ※内容の丸写はせずに、資料は参考程度にとどめてご利用なさってください。 後...
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【佛教大学】 P5581人権(同和)教育 最終テスト第2設題 合格A評価
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[第2設題] 1. 学校教育における人権(同和)学習のあり方について実践にふれながら論じること。 ※内容の丸写はせずに、資料は参考程度にとどめてご利用なさってください。 後藤直,萩本善三,井川勝(2015),「同和教育実践:新たな人権教育の創造」,ミネルヴァ書房 文科省(2...
- 550 販売中 2022/07/20
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【佛教大学/最新2021年度】人権(同和)教育 S5481 最終試験 A判定
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佛教大学 【最終試験】合格済みのレポートです。 2021年度シラバス対応の最新版です。 本レポートを参考に自身の経験を織り交ぜてご利用いただけると幸いです。 ※内容の丸写しは絶対にお控えください 【参考文献】 後藤直ほか(2005)「同和教育実践-新たな人権教育の創造...
- 550 販売中 2022/01/11
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S0536人権(同和)教育
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50 年に及ぶ戦後の同和教育史を概括し、同和( 人権) 教育の意義と学校における同和( 人権) 教育実践のあり方を具体的に論述すること。
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人権(同和)教育 合格レポート
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50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括し、同和(人権)教育の意義と学校における同和(人権)教育実践のあり方を具体的に論述すること。 京都市が全国に先駆けて同和教育費を予算化したのが、1952年度であった。ここで言う同和教育は同和地区児童・生徒の長欠・不就学の解消に向け...
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コメント(1)
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