代表キーワード :: マーケティング論

資料:8件

  • マーケティング論
  • S−O−Rモデルがハワード=シェスモデルに代表されるように、品質・価格などのなどの実体的刺激、家族や階層などの社会的刺激から製品に対する態度を形成し、それが好意的な場合、購入の動機を起こし、結果として購買行動を起こす。そしてその製品の満足・不満足情報が蓄積され...
  • 660 販売中 2005/07/26
  • 閲覧(3,046) コメント(1)
  • マーケティング論 企業のマーケティング活動と社会的責任について
  • 〔1〕 マーケティングの概念・役割 (1)マーケティングの意義 マーケティングとは、企業が行うあらゆる活動のうち、「顧客が真に求める商品やサービスを作り、その情報を届け、顧客がその商品を効果的に得られるようにする活動」の全てを表す概念である。 マーケティングの定...
  • 550 販売中 2009/11/07
  • 閲覧(1,309)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告