代表キーワード :: ブランドマネジメント

資料:3件

  • ブランドマネジメント−日仏におけるフォション−
  • <序論> 私が卒業論文のテーマとして選んだものは「ブランドマネジメント」である。その理由は、高品質ではあるが、値段の高いものを普及させていくメーカーの経営戦略・手段などに興味をもったからだ。一般的にブランドといえば、シャネルやグッチ、ルイ・ヴィトンなどのメーカ...
  • 2,200 販売中 2006/01/12
  • 閲覧(3,025)
  • ブランドマネジメント
  • 1. 顧客ニーズの発見とプロダクト創造 現存する企業、楽天株式会社の顧客ニーズの発見とプロダクト創造について、論述する。 1.1. 顧客ニーズの発見 日常生活において、私たち消費者は「物」を購入するときに、店舗へ出向き欲する商品がある場合に購入する。専門的な商品とも...
  • 550 販売中 2006/04/29
  • 閲覧(1,804) コメント(1)
  • ブランドマネジメント
  • ブランドマネジメントレポート ブランドに関して、現存する企業ブランドを採り上げ、その企業が①どのようなコンセプトに基づいて、②具体的にどのようなブランドを創り出したのかを答える。 「ユニクロ」はアメリカンカジュアルをテーマとした衣料品をアメリカの衣料小売店である...
  • 550 販売中 2012/10/29
  • 閲覧(1,562)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告