代表キーワード :: ブランドマネジメント
資料:3件
-
ブランドマネジメント−日仏におけるフォション−
-
<序論> 私が卒業論文のテーマとして選んだものは「ブランドマネジメント」である。その理由は、高品質ではあるが、値段の高いものを普及させていくメーカーの経営戦略・手段などに興味をもったからだ。一般的にブランドといえば、シャネルやグッチ、ルイ・ヴィトンなどのメーカ...
- 2,200 販売中 2006/01/12
- 閲覧(3,023)
-
-
ブランドマネジメント
-
1. 顧客ニーズの発見とプロダクト創造 現存する企業、楽天株式会社の顧客ニーズの発見とプロダクト創造について、論述する。 1.1. 顧客ニーズの発見 日常生活において、私たち消費者は「物」を購入するときに、店舗へ出向き欲する商品がある場合に購入する。専門的な商品とも...
- 550 販売中 2006/04/29
- 閲覧(1,801)
コメント(1)
-
-
ブランドマネジメント
-
ブランドマネジメントレポート ブランドに関して、現存する企業ブランドを採り上げ、その企業が①どのようなコンセプトに基づいて、②具体的にどのようなブランドを創り出したのかを答える。 「ユニクロ」はアメリカンカジュアルをテーマとした衣料品をアメリカの衣料小売店である...
- 550 販売中 2012/10/29
- 閲覧(1,552)
-
- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告