資料:414件

  • 1920経済史
  • 平成不況・・いつになったら終わるのかわからないが、よく宮沢喜一(前蔵相)と高橋是清が比較されていた。 では、高橋是清が登場する時代・・1920年代の不況とはどういうものだったのか。 1914年〜18年 第1次世界大戦 この時期、戦火の拡大していく欧州に対し、日...
  • 全体公開 2010/07/14
  • 閲覧(1,554)
  • 20080225以降の上昇有望銘柄
  • 2/25以降の上昇有望銘柄 マツモトキヨシホールディングス <3088> セシール <9937> 良品計画 <7453> フジシールインターナショナル <7864> エヌ・ティ・ティ都市開発 <8933>
  • 全体公開 2008/10/07
  • 閲覧(680)
  • 2014_S0538_学校教育課程論(中・高)
  • 後記 S0538_学校教育課程論(中・高) レポートと最終試験解答案(2014)です。 最終試験問題がかなり変わっています。 2014年度で5題は確定ですが、あと一つが分かりません。 []内の文字は2014年度の冊子の番号です。 予備で2題設定して 3975字でまとめました。 6題目が分からないの...
  • 550 販売中 2015/01/28
  • 閲覧(2,829)
  • 2014_S8103_教育社会学1
  • 後記 S8103_教育社会学1 レポートと最終試験解答案(2014)です。 2014年度で5題は確定ですが、あと一つが分かりません。 []内の文字は2014年度の冊子の番号です。 6題目が分からないので、過去問から2題予備で設定して文章を作りました。 title2/予備1 はS0533生徒指導・進路指導...
  • 550 販売中 2015/03/24
  • 閲覧(3,333)
  • 2015_Z1003_英語コミュニケーション
  • 誤字がありましたので報告します。 <人が人を殺すだとは >人が人を殺すのだとは <暖かいビールを楽しんだり >温かいビールを楽しんだり <He think that would be rude >He thinks that would be rude <階級性 >階級制 <there could be not culture >there could be no cultur...
  • 550 販売中 2015/08/25
  • 閲覧(4,476) コメント(1)
  • 2元配列 int char混在,
  • #include<stdio.h> main() { int a[5][5]={{1001,85,74,63,90},{1002,78,65,70,62},{1003,89,92,88,76},{1004,32,48,66,25},{1005,92,76,81,98}}; double b[5][1]; char c[5][1]; int i,j; double sum; double avr; for(i=0;i<=4;i++) { for(j=1;j<=4;j++) { sum = s...
  • 550 販売中 2007/12/28
  • 閲覧(883)
  • 2元配列 int char混在,
  • #include<stdio.h> main() { int a[5][5]={{1001,85,74,63,90},{1002,78,65,70,62},{1003,89,92,88,76},{1004,32,48,66,25},{1005,92,76,81,98}}; double b[5][1]; char c[5][1]; int i,j; double sum; double avr; for(i=0;i<=4;i++) { for(j=1;j<=4;j++) { sum = s...
  • 550 販売中 2008/01/18
  • 閲覧(1,129)
  • 454教育課程論_2単位目
  • □課題 1,20世紀になされた特色ある教育課程(カリキュラム)改革の例をいくつかとりあげてまとめなさい。 2,戦後の教育課程(カリキュラム)改革の特徴についてまとめなさい □評価 カリキュラムの変遷についてポイントがまとめられています。 ※最もシンプルで大抵のパソコ...
  • 550 販売中 2011/02/11
  • 閲覧(2,208)
  • 454教育課程論_3単位目
  • □課題 1,教育課程の編成原理の教科の具体例および子どもの発達と関連させてまとめなさい。 2,教育課程の構造をあきらかにし、あわせて教科書の機能についてまとめなさい。 □評価 出題の意図に沿って、要点がよくまとめられています。 ※最もシンプルで大抵のパソコ...
  • 550 販売中 2010/12/06
  • 閲覧(1,177)
  • 454教育課程論_4単位目
  • □課題 1,これからの教育課程のあり方を「学び方を学ぶ」教育課程の実践視点から論じなさい。 2,伝統的教授論と新しい教科構成の基本原理の違いを説明せよ。 □評価 これからのカリキュラムのあり方と、教科構成の原理が把握されています。 ※最もシンプルで大抵のパソコンで...
  • 550 販売中 2011/02/01
  • 閲覧(2,036)
  • 458児童心理学_3単位目
  • □課題 1,知能の発達に影響する環境的要因および心理的要因について述べなさい。 2,フラストレーション耐性について説明し、その育成の要因について述べなさい。 □評価 1,完結にまとめています。 2,よく記述しています。 ※最もシンプルで大抵のパソコンで開け...
  • 550 販売中 2010/11/30
  • 閲覧(1,772)
  • 458児童心理学_4単位目
  • 児童心理学4単位目のレポート □課題 1,向社会的行動とその発達にかかわる要因について述べなさい。 2,自己概念の形成過程について述べなさい。 □評価 1,高社会的行動の発達要因とホフマン、マッセンの見解がよくまとめられています。 2,自己概念の発達過程に...
  • 550 販売中 2010/11/25
  • 閲覧(1,875)

資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告