請求明細に関するお詫び

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    資料の原本内容

    平成○年○月○日
    お客様各位
    ○月分請求書に関するお詫び
     拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
    平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
     さて、先日弊社よりお送りしております請求書に関しまして、一部のお客様について請求明細に不備がございましたことを、ここにご報告致します。
      ◆ 該当するお客様 : ○○サービスにご登録のお客様の一部
      ◆ 不 備 の 内 容 : ご契約内容と明細内容が異なって表記されている
     弊社での確認作業が不十分だったことが原因でございます。
     誠に申し訳ございません。
     大変恐れ入りますが、お手元の請求書をご確認頂き、上記内容の不備が発見されましたら、お手数ではございますが弊社カスタマーセンターまで、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。すぐに、請求書の再発行をさせて頂きます。
     この度は、お客様にご迷惑をおかけすることとなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
     今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
    敬具
    株式会社○○○○ 
    カスタマーセンター
    TEL:○○(○○○○)○○○○
    ○:○○~○:○○(平日)
    ○:○○~○:○○(土)

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