一緒に購入された資料 :: 中小企業論②

資料:7件

  • 中小企業論①
  • 中小企業が占める割合は社会階層の過半数を占め、経営的に典型的な庶民階層として独自の個性と生活の知恵をもって存続してきた。戦後は、日本の資本主義経済が独占・寡占企業を生み出し、資本規模の経済が成り立つに至った。このような企業間競争から中小企業や自営業が発展し、ま...
  • 550 販売中 2010/02/02
  • 閲覧(1,339)
  • 中小企業論 分冊1合格 評価A
  • 中小企業経営は大企業経営に比べてどのような特質をもっているのかを述べなさい。 また、それにもかかわらずなぜ中小企業が多数存在するのか、その要因を検討しなさい。 中小企業金融総覧のなかに示されているよう、わが国の中小企業は、産業界において重要な地位を占めている。業...
  • 550 販売中 2011/08/17
  • 閲覧(1,634)
  • 【広告論】分冊2 0830 表現戦略と表現戦術の違い…
  • 広告の実施計画として媒体戦略の立て方,具体的戦術の方法,戦略・戦術を立てる際の考慮条件や,メディアシステムのためのエンピリカル・データについて述べたい。 以下、リチャード・P・ジョーンズのチェックリストを挙げながら,媒体の戦術と戦略について述べる。 1 媒体目標 1...
  • 770 販売中 2011/12/26
  • 閲覧(2,375)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?