会員登録方法を説明しております。
はじめて利用する方は、ご参考ください。
HAPPYCAMPUS!
新規会員利用ガイド
更新日:平成25年2月19日
株式会社エージェントソフト
ハッピーキャンパスをご利用になるためには、会員登録が必要となります。ハッピーキャンパスには無料で公開されている全体公開資料と購入資料の2種類があり、資料はログイン後、ダウンロードしてから閲覧可能となります。会員登録完了後、ハッピーキャンパスに登録されている4万件以上の資料をご利用ください。
14歳以上の方ならどなたでも会員登録できます。メインページから「会員登録」をクリックし、必要事項を入力後、「利用規約に同意して登録する」をクリックしてください。ご登録のメールアドレスにハッピーキャンパスからの認証メールが届きます。メールの本文にある完了URLをクリックしますと会員登録完了となります。
メールの受信拒否設定によって認証メールが届かなかったり、または迷惑メールフォルダに入っていることがございますので、ご登録のメールアカウントにログインしてご確認ください。
迷惑フォルダにもメールが届いていない場合は、他のメールアドレスに認証メールを再送信してください。メールを再送信される場合、ご登録のIDとパスワードでハッピーキャンパスにログインして、認証メール送信画面から受信可能な別のメールアドレスを入力し、メールを再送信してください。
会員登録はこちらから
パスワード変更はこちらから
プラン変更はこちらから
このサービスは、資料を販売されている方へお勧めします!
初めての方も眠っている資料がありましたら、ハッピーキャンパスで販売してみてください。
ベーシックプランより、お得なサービスがたくさん!
「プレミアムサービスの特徴」
1.容量無制限サービス
ハッピーキャンパスの保管容量を無制限でご利用いただけます。
2.取引の割引サービス
50%の取引手数料を45%に割引!
1万円以上出金した場合、出金手数料を免除いたします。
3.無広告サービス
ハッピーキャンパスのバナー広告が露出されません。
4.プロモーションサービス
会員さまの資料が検索結果ページの上位に表示されます。
5.優先登録サービス
優先的に資料審査を行い、翌営業日にはメールで結果を報告いたします。
6.SNS広告サービス
当サイトで運営しているSNSページに会員様の資料が優先的に紹介され、閲覧数がアップします。
(掲載SNS: Twitter, Facebook)
プレミアムプランの申込はこちらへ
資料販売に挑戦してみてください!資料の販売収益で、必要な資料購入ができ、お小遣いを稼げることもできます。
ベストセラーのインタビューページへ行く
プロフィールの作成・変更はこちらから
「非公開情報」氏名・登録メールアドレス・電話番号の変更はこちらから
「公開情報」アイコン・私の資料のURL変更はこちらから
設定オプションの変更はこちらから
:著作権設定・コメント許可設定・フレンドリスト公開設定・グループリスト公開・メッセージのメール転送設定・ハッピーキャンパスメッセージ受信設定
ハッピーキャンパス口座管理はこちらから
:口座内訳・出金管理・銀行/コンビ二チャージ申込・口座にチャージする。
クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX)
コンビニ・ATM(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート)
電子マネー(BitCash、WebMoney)
銀行(ジャパンネット銀行、楽天銀行、三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行、新生銀行)
「クレジットカードの手順」
1.該当クレジットカードを選択する
2.チャージの支払い(決済金額が1000円以下の場合、クレジットカードで決済できません。)
3.チャージ完了
4.チャージ完了後、決済代行社(イプシロン株式会社)のシステムから自動的に認識され、会員さまのハッピーキャンパス口座にチャージされます。もし、チャージされていない場合、ヘルプにご連絡ください。
「コンビニエンスストアの手順」
1.該当コンビ二を選択する
2.申請内容確認
3.ご登録のメールに届いたコンビニ決済伝票メールを確認する
4.ご指定のコンビニエンスストアでチャージ金額を支払う
5.チャージ完了後、決済代行社(イプシロン株式会社)から自動的に認識され、会員さまのハッピーキャンパス口座にチャージされます。
「予想時間」10分~240分の間
もし、チャージされていない場合、ヘルプにご連絡ください。
「電子マネーの手順」
1.支払いの申込
2.チャージ内容の入力
3.チャージ内容の確認
4.チャージ完了
5.チャージ後、メールが自動送信され会員様のハッピーキャンパス口座にチャージされます。
もし、チャージされていない場合、ヘルプにご連絡ください。
「銀行の手順」
1.該当の銀行を選択する。
2.注文内容確認。(口座等必ずご確認ください。)
3.振込完了した後、ヘルプに入金完了メッセージを送信する
4.入金の確認ができましたら会員様のハッピーキャンパス口座にチャージいたします。
営業時間外の場合、翌営業日まで待っていただくことになる場合がございますので、予めご了承ください。もし、チャージされていない場合、ヘルプにご連絡ください。
資料を販売して販売収益(販売手数料を除いた販売者の収益分)がハッピーキャンパス口座に1,000円以上貯まった場合、出金手続きをすることができます。
ユーザー本人名義の銀行口座のみ振り込み可能です。出金には、1回当たり出金手数料500円を会員さまにご負担いただいておりますので予めご了承ください。
※残金があり、脱会する場合はヘルプ宛てにご連絡ください。
ハッピーキャンパスを利用する必要がなくなった場合、ハッピーキャンパスから脱会することができます。脱会と同時に、保管されていた資料やファイルを含めて、会員様のすべての情報が削除されます。
脱会を希望する場合はこちらへ
よくある質問から確認する
お問い合わせはこちらへ
ハッピーキャンパス会員とは。。。
ハッピーキャンパス会員登録方法とは。。。
必要事項を入力してください。
「利用規約に同意して登録する」をクリックしてください。ハッピーキャンパスからご登録のメールアドレスに認証メールが送信されます。
会員登録の認証メールが届かない。。。
プレミアムプランの期間満了後、期間更新されなければ、自動的にベーシックプランに変更されます。
なお、期間満了日までに保管されたドキュメントについてはハッピーキャンパスを脱会するまではそのまま保管されます。
プレミアムプランとは。。。
ベストセラーのノウハウがわかります!
決済方法とは。。。
出金とは。。。
携帯電話のメールアドレスやOCNメールはご利用になれません。
脱会方法は。。。