休暇案内

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    資料の原本内容

    各 位
    平成○年○月○日
    総務部長 ○○ ○○
    ○季休暇の取得について
    本年度の○季休暇は、以下の要領で取得願います。

    1 ○期休暇取得期間 ○○月○○日~○○月○○日
    2 休暇取得日数 上記期間内で最大○日間
    3 休暇取得上の注意点
    総務部の○○より配布される○期休暇予定表に緊急連絡先を記入の上、休暇予定日を記入すること。
    ○○月○○日~○○月○○日以外の期間で休暇を取得する場合は有給休暇となるため、有給休暇申請書を事前に各自の直属の上司に提出すること。
    止むを得ない事情で休暇予定日を変更しなければならない場合、各部で調整し報告すること。
    以 上

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