一緒に購入された資料 :: グローバル時代のマーケティング戦略

資料:35件

  • 日本企業の海外進出戦略
  • 日本企業の海外進出は貿易摩擦の回避とより安価な労働コストの追求をきっかけに始まった。現段階ではグローバル戦略として位置づけられるようになり、日本企業の対外直接投資は増大する一方である。こういった状況の中、日本企業のアジアへの事業展開は、EC市場統合、NAFTA結成とい...
  • 660 販売中 2006/06/04
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  • 日本企業のグローバル戦略
  • 約10年ほど前、日本企業の経営は、かなり現地化が進行したといっても、本質的には、海外市場への依存度が高い巨大な国内産業の段階に留まっていました。そして今、日本企業は、年月を重ねる度にグローバルな視野から国内・海外活動を一体化した新しい経営を生み出し続けている。...
  • 550 販売中 2006/01/13
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  • スターバックスの経営戦略
  • 1スターバックス社現況 シアトルで創業―バークレイのコーヒー販売店「ピーツ・コーヒー」でコーヒービジネスを学んだジェリー・ボルドウィンが、ゴードン・ボーガー、ゼブ・シガールとともに、1971年4月にアメリカ・ワシントン州のシアトルでコーヒー豆の焙煎・販売会社と...
  • 550 販売中 2004/12/16
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  • 普遍としてのデジタル化において、日本コンテンツ産業が担う役割
  • 普遍としてのデジタル化において、日本コンテンツ産業が担う役割 1.はじめに 本稿は、この10年来で勃興してきた、日本のデジタルコンテンツ産業の現状と、今後の可能性を論じたものである。 2.コンテンツ産業の誕生 昨今では、官民あげて日本の持つサブカルチャー・ポップ...
  • 550 販売中 2006/07/31
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  • ローマ帝国のキリスト教化の歴史
  • 1.はじめに 今回は「ローマ帝国のキリスト教化の歴史」をテーマとして調査しまとめることにしたが、私がローマ帝国とキリスト教の関係について調べようと思ったのには以下の理由がある。キリスト教の文化や歴史は非常に深く、研究する課題は多くあると感じたが、まずカトリック...
  • 550 販売中 2009/11/05
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  • マーケティングに関して
  • マーケティングで製品というのは、消費者の問題を解決する「便益の束(Bundle of benefit)」としてとらえている。例えば、女性が口紅を買うのは、単に口紅そのものが欲しいからではなく、美しくありたいという問題解決のために買うのである。単なるモノではなく、美しさという夢まで...
  • 660 販売中 2004/12/16
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  • 論文の書き方
  • 論文の書き方について詳しく紹介しています。
  • 550 販売中 2005/07/18
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  • デザイン情報概論
  • A アップル iPod Shuffle 《特徴》 新しい曲順はランダム iPod shuffleは、お気に入りの曲を毎回ちがった順番で再生して、「お決まりのパターン」を完全に排除する。iPod shuffleをコンピュータのUSBポートに直接差し込むたびに、「新しい音楽体験」を作り出す。次に再生され...
  • 550 販売中 2005/12/19
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  • 電通
  • EY
  • 550 販売中 2005/12/26
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  • 電通
  • EY
  • 550 販売中 2006/01/31
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  • 電通
  • EY
  • 550 販売中 2006/02/14
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