一緒に購入された資料 :: 日本版ビッグバンに至るまでの経緯と規制について

資料:3件

  • 企業広告について
  • 私たちが日常多く接するのは、企業が広告主となった広告である。なぜ企業は広告を行うのか?それぞれの企業がどのような製品やサービスを市場へ送り出しているかを発信することによって商品の認知度をあげ、販売度を上げていくのは勿論であるが、それだけでは消費者のココロをつか...
  • 550 販売中 2006/03/26
  • 閲覧(1,742)
  • 新しい流通システムの成長
  • 現代に至る日本の流通 新しい流通システムの成長 コンビニエンス・ストア 日本的流通の特徴 わが国の流通構造の特徴として、多数の中小・零細小売店の存在、店舗密度の稠密性、流通経路の多段階性などが指摘されている。 これらの構造的特徴は、基本的には小売構造の零...
  • 550 販売中 2006/07/17
  • 閲覧(8,774)
  • 日本型金融ビックバン
  • 日本型金融ビックバン <10年遅れの改革> <1.なぜ金融ビックバンか> 日本の金融自由化については、1970年から本格的に議論されてきた。これにより、多くの点で着実に自由化がなされ、規制が多かった金融システムはかなりの部分で変革されてきた。そのような経緯...
  • 550 販売中 2006/12/14
  • 閲覧(3,865)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?