一緒に購入された資料 :: アジアの近代化と広告(中国、韓国)

資料:2件

  • 中国法の財産法
  • 序 改革開放と市場経済化の進む中で、経済所有制の形態において大きな変動が生じ、そのことが個人所有権と私有財産をめぐる動向に対して少なからず影響を与えている。中国現行憲法の「第三改正」(1999年憲法修正案)では私有財産制の合憲性が承認された。国民の生活世界のすべて...
  • 550 販売中 2006/08/01
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  • インターネット広告業界の概要
  • インターネット広告業界の概要 (出典)「通信利用動向調査」 (出典)「通信利用動向調査」 端末別にみた個人のインターネット利用者数・比率の推移 世帯主の年齢階級別インターネットが利用できる機器(PC・携帯電話)の保有率 (出典)「通信利用動向調査」 (%) 平成18年...
  • 550 販売中 2009/06/15
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