一緒に購入された資料 :: 5Sの目的と意義

資料:4件

  • 顧客満足経営
  • 顧客満足とは「ある商品・サービスにおける知覚された結果と顧客の期待との比較から生じる喜び、または失望の気持ち」である。この定義からも分かるように、顧客満足は知覚された成果と期待との相関関係で決まる。成果が期待を上回れば顧客の満足、喜びは大きくなる。顧客満足度は...
  • 550 販売中 2005/07/28
  • 閲覧(2,826)
  • レポート・小論文の書き方
  • 1.レポート・小論文が書けない。 日本人にはレポートや小論文を上手く書ける人が少ないそうだ。私もその一人で、高校時代には小論文が思うように書けなくて大変苦労した。日本の国語教育では、文章の読み取りが中心となっている。最近では書くことに力を入れている学校もあるが...
  • 550 販売中 2006/06/27
  • 閲覧(46,205)
  • 小論文の書き方 小論文と作文の違い 例文つき
  • 小論文の書き方 小論文は感想文と異なる。自分の意見をまとめた文章である。しかし、ただ自分の意見を主張するだけでは、独りよがりな文章になってしまう。読み手を共感させる文章を心がけるべきである。 小論文で大切なのは一貫した意見を持つことだ。書き始めと、結論が食い違...
  • 550 販売中 2008/06/27
  • 閲覧(77,739) 1
  • 改善活動の意義
  • 改善活動の意義 目次 1.改善活動はなぜ必要か 2.改善活動とは 3.管理と改善 4.管理のサークルを回す
  • 550 販売中 2008/11/24
  • 閲覧(2,171)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?