一緒に購入された資料 :: 戦後日本における流通論の展開

資料:2件

  • 人文地理学 試験対策
  • 人文地理学 ・現代日本の人口問題について述べ、それは日本が理論的にどのような段階にあることを示しているのか説明せよ。 ・現代の公共交通について、具体的地域を事例を挙げてその現状を述べ、問題点の要因などを地域の自然・経済・社会などの諸条件から説明せよ。 ・戦後の...
  • 1,980 販売中 2008/12/01
  • 閲覧(5,339)
  • マーケティングの基礎
  • 『マーケティングとは』 マーケティングとは、個別主体による市場活動である。1910年代の米国におけるマーケティング生成の初期では巨大製造企業が主体であったが、時を経るにつれて、中小企業や非営利組織、供給企業、流通企業(卸売、小売)も主体として認識される。このように...
  • 550 販売中 2009/06/15
  • 閲覧(1,797)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?