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資料:6件

  • センサと制御
  • 第1週目の実験では、モバイルロボット用コントローラであるEyebotを使って、センサやアクチュエータとコンピュータとの間で実際にやり取りされている信号を確認した。Eyebotからサーボを制御するための信号波形を観察した、オシロスコープでの出力結果を図1として表し、ロータリ...
  • 550 販売中 2010/05/23
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  • フィルタの実験
  • 考察 実験で用いたフィルタを受動フィルタと能動フィルタという点から考察してみる。 フィルタ?の実験で用いた定K型フィルタは抵抗、キャパシタ、インダクタなどの受動素子から構成されていたので、受動フィルタ呼ばれる。受動フィルタは、単に増幅素子(トランジスタ、オペアン...
  • 550 販売中 2006/05/09
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  • デジタル回路
  • デジタル回路 実験日 4月19,20,21日 実験場所 1301物理学生実験室1 実験環境 19日 気温:24.5℃ 湿度:73% 20日 気温:25℃ 湿度:65% 21日 気温:23.2℃ 湿度:63% 目的 論理台数、真理値表、MIL記号などの論理回路の基本を学び、簡単な回路で論理回路の組み立てと動作を確認し...
  • 550 販売中 2006/12/23
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  • 音情報処理
  • 実験1では、以下の表のような条件の下で、TSP応答波形を測定し、Ch毎に分けて同期多重加算し、それをTSP反転波形と畳み込んで、インパルス応答を求める。ここで得られたインパルス応答 , , , のグラフをそれぞれ図1-1,図1-2,図1-3,図1-4とした。 また逆...
  • 660 販売中 2010/05/23
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  • ディジタル回路Ⅱ
  • 実験4.1では、PLD設計ソフトウェアのグラフィックエディタを用いて、Tフリップフロップを実現した。その回路図を図4.7.1‐1とし、シミュレータによる動作結果として得られるタイミングチャートを図4.7.1‐2とした。 以下同様に、実験4.2では、同ソフトウェアの...
  • 660 販売中 2010/05/23
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  • 普遍としてのデジタル化において、日本コンテンツ産業が担う役割
  • 普遍としてのデジタル化において、日本コンテンツ産業が担う役割 1.はじめに 本稿は、この10年来で勃興してきた、日本のデジタルコンテンツ産業の現状と、今後の可能性を論じたものである。 2.コンテンツ産業の誕生 昨今では、官民あげて日本の持つサブカルチャー・ポップ...
  • 550 販売中 2006/07/31
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