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  • 日本企業の対中投資
  • 第一節 対外開放政策 1.対外開放政策 対外開放政策は中国共産党11期3中全会(1978年12月)で打ち出された政策で、改革と並び70年代末以降における中国の「基本路線」のポイントの一つと位置づけられている。 同政策は貿易の拡大や外資導入
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  • 日本の都市におけるコンベンション・ビジネス振興の重要性について
  • 日本の都市におけるコンベンション・ビジネス振興の重要性について ●はじめに 50年代後半日本では都市の全体像として、あるいは都市経営の手法としての「コンベンション・シティ」ブームがあった。その影響で昭和60年前後から「コンベンション」の声が発せら
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  • 旅行商品のブランドの構成要因に関する実証研究
  • 研究の背景と目的 企業側から見ると、ブランドの力を維持・強化ができれば大きなリターンが得られることは周知の事実である。不況下の今日の企業は、ブランドを経営資源のひとつとして捉え、ブランドを育成し、強力なブランドをつくることによってブランド・ロイヤルティを
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  • 旅行商品購買決定要因としてのブランド認知度の重要性に関して
  • 日本の旅行業のブランド・マーケティングに関する研究 -旅行商品購買決定要因としてのブランド認知度の重要性に関して ブランド:名前、用語、サイン、シンボル、デザイン、あるいはそれらの組み合わせであり、ある売り手、あるいは売り手グループの商品を競争者の商品から
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  • 旅行商品ブランドの構成要因に関する実証研究
  • 仮説1の検証 表1。調査の概要 調査期間 2002年7月15日〜2002年8月22日 調査の方法 アンケート調査 標本の対象 観光産業に関わっていない一般の社会人 標本の抽出 スノーボールアンプリング(snow-ball sampling:紹介法)
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  • 旅行商品
  • 1. 研究の背景、目的 現代社会の生産、流通、消費はブランドに始まり、ブランドに終わる。ブランドのパワーを通じた競争優位を構築することを目標に企業活動が推進され、消費者も好むと好まざるとにかかわらずブランドを基準にしながら消費・購買活動を行っている。このよう
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  • ブランド認知度の重要性
  • 日本旅行業のブランド・マーケティングに関する研究 -旅行商品購買決定要因としてブランド認知度の重要性に関して ブランド:名前、用語、サイン、シンボル、デザイン、あるいはそれらの組み合わせであり、ある売り手、あるいは売り手グループの商品を競争者の
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  • 研究背景
  • 日本の旅行業のブランド・マーケティングに関する研究 -旅行商品購買決定要因としてのブランド認知度の重要性に関して ブランド:名前、用語、サイン、シンボル、デザイン、あるいはそれらの組み合わせであり、ある売り手、あるいは売り手グループの商品を競争者の商品から
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  • 目次
  • 論文目次の書き方の例 表・図の目次書き方の例
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  • 英文原稿の準備とフォーマット
  • 1.用紙 A4版もしくはレター版の用紙を用いること。コンピュータ紙(含トラクター供給式)は容認されるが、ピンホール用の縁は取ること。 . 2.ページのフォーマット 1)マージンと改行 APA(American Psychological Asso
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  • アンケート世界遺産
  • . 世界遺産に関する質問表 世界遺産という言葉をどこで知りましたか? 1)1.テレビ2.新聞・雑誌3.インターネット4.知人・友人・親戚5.現地訪問(世界遺産)して6.学校の授業7.知らなかった 2)世界遺産とは、世界の貴重な文化遺産及び( a )
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