一緒に購入された資料 :: 中小規模小売業の新しい共同体について

資料:6件

  • ベンチャー企業の企業理念と成功の秘訣
  • ベンチャービジネスは革新的な技術または経営手法により、大手企業に支配されず、高い成長を志向する企業、として定義されている。こういった 革新的事業の将来性は高い成長が期待できる反面、不確定な要素が多いため、それに負うリスクも高い。 ベンチャービジネスをおこすための...
  • 550 販売中 2006/03/26
  • 閲覧(2,886)
  • 流通革命から見る今後の流通業
  • 流通革命から見る今後の流通業 流通業は製造業と比べると、古くから良い印象を持たれていません。しかし、この文章にも、「将来最も望み多い分野である。」とあるように、現在、もしくは今後、最も重要であり、また必要とされる分野ではないか、と私は思います。 就職活動において...
  • 550 販売中 2007/05/29
  • 閲覧(2,185)
  • セブンイレブンに見る顧客戦略(卒論)
  • セブンイレブンに見る顧客戦略 目次 第1章 はじめに 第2章 お客様のわがままにいかにこたえるか 第1節 品揃え 第2節 品質 第3節 利便性 第3章 鈴木イズムの根幹 第1節 常識破壊 第2節 素人の強み 第3節 顧客心理 第4章 考察:鈴木氏に学ぶ今後の展望 第1節 新形...
  • 3,300 販売中 2009/07/31
  • 閲覧(22,787)
  • 労働市場におけるパートタイマーの存在意義について[投稿論文]
  • 労働市場におけるパートタイマーの存在意義について はじめに 2 卸売・小売業、飲食店におけるパートタイマーの推移 3 2.1 卸売・小売業、飲食店における全労働者に占めるパートタイマーの割合の推移 3 2.2 卸売・小売業、飲食店のパートタイマーの雇用理由 5 労働需要側及び労働...
  • 660 販売中 2010/01/11
  • 閲覧(1,996)
  • 消費低迷期における大手スーパーマーケットの戦い方(卒論)
  • 消費低迷期における大手スーパーマーケットの戦い方 ――イオンとセブン&アイ・ホールデイングスの比較―― 目次 はじめに 第1章イオンとセブン&アイの共通点 第1節 イオンとセブン&アイの現状 第2節 価格競争におけるコスト構造改革の遅れ 第3節 衣料品、生活用品部門の低迷 第4節...
  • 3,300 販売中 2010/12/20
  • 閲覧(7,372)
  • ブランドデザイン戦略a
  • 近年、コンテンツ自体よりもコンテンツのブランディングが注目されつつある。そのブランディングに関して第一章で優れた3つも事例をあげ、私なりの考えを述べたいと思う。そして、第二章では私の思う優れたブランディングについての事例をあげ、自分なりの理由を述べたいと思う。
  • 550 販売中 2011/06/08
  • 閲覧(1,497)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?