一緒に購入された資料 :: ホスピタリティ・コミュニケーション

資料:22件

  • 【提出版】卒業論文伏せ字版
  • ホスピタリティ深考 2 目次 はじめに 第一章 注目されるホスピタリティ 第一節 社会構造の変化とホスピタリティ 第二節 東京ホテル戦争 第二章 ホスピタリティとは 第一節 西洋と東洋、日本のホスピタリティ 第一項 ホスピタリティの意味 第二項 キリスト教文化のホスピ...
  • 550 販売中 2008/01/30
  • 閲覧(4,849)
  • ブランド力のあると思う企業
  • 大型ディスカウントストア、ドンキホーテは、 「商品が安い」 「何でも揃っている」 という販売店のブランドイメージに加え、 「あの店に行くと何か楽しいことがある」 「暇つぶしに、とりあえず行けば何かある」 といった、遊戯施設としてのイメージも備えている。 ...
  • 550 販売中 2005/06/21
  • 閲覧(2,270)
  • 顧客満足の重要性
  • 接客というのはビジネスを行う上でとても重要なことである。私がそのように感じたのは、私が居酒屋のアルバイトをしていた時である。居酒屋というのはお客様に楽しくお酒を飲んで頂く所であり、最終的にそれがお客様の満足につながるものである。しかし接客の態度が悪いと楽しく飲...
  • 550 販売中 2005/07/07
  • 閲覧(2,761)
  • ブランドマーケティング論
  • 昨今の消費低迷による影響で業績不振にあえぐファッション・アパレル業界の中でも、海外高級旅行鞄、靴、アクセサリー等の輸入販売を手掛けるルイ・ヴィトンジャパンは、景気動向に左右されずに2002年において、同業他社を圧倒して過去最高の売上高(1,357億円)を記録する等急速に...
  • 1,540 販売中 2005/07/30
  • 閲覧(3,338)
  • ソニーの感動価値経営
  • 1.ソニーのビジネスモデル − 感動価値経営モデル ソニーの事業ドメイン ソニー株式会社(以下、ソニー)は、エレクトロニクス、ゲーム、映画、音楽、金融、インターネット/ライフスタイル、の6分野から成り立っている。ソニーの経営理念の根底には「エンターテイメント」とい...
  • 550 販売中 2005/12/23
  • 閲覧(2,778)
  • 旅行商品購買決定要因としてのブランド認知度の重要性に関して
  • 日本の旅行業のブランド・マーケティングに関する研究 -旅行商品購買決定要因としてのブランド認知度の重要性に関して ブランド:名前、用語、サイン、シンボル、デザイン、あるいはそれらの組み合わせであり、ある売り手、あるいは売り手グループの商品を競争者の商品から区別す...
  • 550 販売中 2006/01/12
  • 閲覧(2,514)
  • 旅行商品
  • 1. 研究の背景、目的 現代社会の生産、流通、消費はブランドに始まり、ブランドに終わる。ブランドのパワーを通じた競争優位を構築することを目標に企業活動が推進され、消費者も好むと好まざるとにかかわらずブランドを基準にしながら消費・購買活動を行っている。このように、...
  • 550 販売中 2006/01/12
  • 閲覧(2,103)
  • ブランド認知度の重要性
  • 日本旅行業のブランド・マーケティングに関する研究 -旅行商品購買決定要因としてブランド認知度の重要性に関して ブランド:名前、用語、サイン、シンボル、デザイン、あるいはそれらの組み合わせであり、ある売り手、あるいは売り手グループの商品を競争者の商品から区別...
  • 550 販売中 2006/01/12
  • 閲覧(2,562)
  • アフターサービス、ビフォアサービス
  • サービスにおいて最も重要なものは何だろうか、そう考えるとき、大抵の人はサービスの「中身」だと考えるだろう。では、その「中身」とは一体なんなのだろうか。ここで言う「中身」とはサービスの第二段階である「真実の瞬間」を指す人が多い。「真実の瞬間」とは実際にサービスを...
  • 550 販売中 2006/02/14
  • 閲覧(1,951)
  • 経験経済
  • 「経験経済」とは従来までのマーケティングに新しい要素を付加したものである。されるマーケティング方法である。従来までのマーケティングは質や性能、価格、ブランドと言った刺激を消費者に与え、購買意欲を掻き立てるものだったが、「経験経済」を取り入れたマーケティング方式...
  • 550 販売中 2006/02/14
  • 閲覧(2,889)
  • 顧客価値創造
  • 顧客価値とは、消費者側からみた、その商品やサービスに対する価値の事を指す。顧客価値を高める事により、企業側は消費者の満足度を高めることが出来、更に、その消費者をロイヤルカスタマーへと進化させることにより、消費者が口コミによる宣伝をしてくれるため、企業側は利益を...
  • 550 販売中 2006/02/14
  • 閲覧(5,651)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?