一緒に購入された資料 :: 買い物における価格の役割

資料:5件

  • 顧客満足の重要性
  • 接客というのはビジネスを行う上でとても重要なことである。私がそのように感じたのは、私が居酒屋のアルバイトをしていた時である。居酒屋というのはお客様に楽しくお酒を飲んで頂く所であり、最終的にそれがお客様の満足につながるものである。しかし接客の態度が悪いと楽しく飲...
  • 550 販売中 2005/07/07
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  • 顧客満足経営
  • 顧客満足とは「ある商品・サービスにおける知覚された結果と顧客の期待との比較から生じる喜び、または失望の気持ち」である。この定義からも分かるように、顧客満足は知覚された成果と期待との相関関係で決まる。成果が期待を上回れば顧客の満足、喜びは大きくなる。顧客満足度は...
  • 550 販売中 2005/07/28
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  • ブランドの構築についての一考察
  • 日々の消費行動に於いて、意識的であれ、無意識的であれ、ブランドという概念が大きな影響を与えていると考えられる。ブランドはラテン語のBurnedを語源とするものと言われているが、品物に印を付けることは古代ギリシャ時代からも行われており、「陶工のマーク」など品物の産地や...
  • 770 販売中 2006/07/13
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  • ブランドと現代社会
  • 「ブランドと現代社会」 ~ ルイ・ヴィトンにみるブランドイメージ変容の可能性~ ・序論 本論文では、海外高級ブランドであるルイ・ヴィトンのブランドイメージに着目する。 ルイ・ヴィトンブランドがここ日本では庶民までもが持ち、浸透しているという状況は「高 級ブランドが庶...
  • 550 販売中 2007/11/30
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  • 顧客満足対応のマーケティング戦略
  • 顧客満足対応のマーケティング戦略 [文書のサブタイトルを入力してください] 顧客満足(Customer Satisfaction)とは 顧客満足は、すべてがお客様とその期待からはじまるという考え方のもとに、顧客に満足していただくために、何をどのように提供していくのかを考え、それを達成す...
  • 550 販売中 2010/01/11
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