一緒に購入された資料 :: スターバックスコーヒーのマーケティング戦略・差別化戦略

資料:2件

  • 日本の大学はここまで変わる
  • 日本の大学はここまで変わる(10 年後の大学) 1、 学生が減る ① 入学者は 14 万人減少する ・ 現在日本の大学は 649 校(国立 99、公立 72、私立 478)この 10 年で 142 校増えた。 理由 ・少子化の影響で 1992年の受験生が最高で 599 万人、1999 年は 397 万人、と減って...
  • 550 販売中 2008/02/25
  • 閲覧(2,334)
  • Amazon.comのインターネット書籍通販戦略
  • 本レポートではAmazon.comおよびAmazon.co.jpのマーケティング戦略について考察し、これからのオンライン通信販売のマーケティングアプローチのあり方について考えてみたい。 (中略) Amazonの成功の大きな要因として、マーケティングと顧客マネジメントに必要十分なコストをか...
  • 550 販売中 2006/02/13
  • 閲覧(2,256)
  • ソニーの『QUALIA』戦略にみる商品開発の垂直統合と差別化優位について
  • 2003年6月、ソニーはエレクトロニクス製品の新ブランド『QUALIA(クオリア)』を発表した。大量生産を行ってコストや生産性を追求していくという従来のエレクトロニクス製品では難しかった「もの作りへのこだわり」を重視し、製品の開発や製造に加え、マーケティングやサービス、コ...
  • 550 販売中 2006/02/13
  • 閲覧(3,460)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?