資料:10件
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中小規模小売業の新しい共同体について
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企業というものは、社会性をもっており、その社会に対する貢献度が高ければ高いほど、より大きな成長が望めると考えられています。この事により商業を行うものにとっては、地域社会に貢献することによって、消費者から支持を得る事が出来る事につながります。そのような過程を踏ま...
- 550 販売中 2006/03/12
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ベンチャー企業の企業理念と成功の秘訣
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ベンチャービジネスは革新的な技術または経営手法により、大手企業に支配されず、高い成長を志向する企業、として定義されている。こういった 革新的事業の将来性は高い成長が期待できる反面、不確定な要素が多いため、それに負うリスクも高い。 ベンチャービジネスをおこすための...
- 550 販売中 2006/03/26
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流通革命から見る今後の流通業
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流通革命から見る今後の流通業 流通業は製造業と比べると、古くから良い印象を持たれていません。しかし、この文章にも、「将来最も望み多い分野である。」とあるように、現在、もしくは今後、最も重要であり、また必要とされる分野ではないか、と私は思います。 就職活動において...
- 550 販売中 2007/05/29
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セブンイレブンに見る顧客戦略(卒論)
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セブンイレブンに見る顧客戦略 目次 第1章 はじめに 第2章 お客様のわがままにいかにこたえるか 第1節 品揃え 第2節 品質 第3節 利便性 第3章 鈴木イズムの根幹 第1節 常識破壊 第2節 素人の強み 第3節 顧客心理 第4章 考察:鈴木氏に学ぶ今後の展望 第1節 新形...
- 3,300 販売中 2009/07/31
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消費低迷期における大手スーパーマーケットの戦い方(卒論)
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消費低迷期における大手スーパーマーケットの戦い方 ――イオンとセブン&アイ・ホールデイングスの比較―― 目次 はじめに 第1章イオンとセブン&アイの共通点 第1節 イオンとセブン&アイの現状 第2節 価格競争におけるコスト構造改革の遅れ 第3節 衣料品、生活用品部門の低迷 第4節...
- 3,300 販売中 2010/12/20
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ブランドデザイン戦略a
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近年、コンテンツ自体よりもコンテンツのブランディングが注目されつつある。そのブランディングに関して第一章で優れた3つも事例をあげ、私なりの考えを述べたいと思う。そして、第二章では私の思う優れたブランディングについての事例をあげ、自分なりの理由を述べたいと思う。
- 550 販売中 2011/06/08
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取引コスト論における中間組織
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課題 取引コスト論における中間組織に当てはまる企業(取引)の例を挙げて、それが市場や内部組織における取引になっていない理由を説明せよ 概要 本稿は、上記の課題を、アパレル産業を例に用いて説明する。アパレル産業において、加工工程はアパレル・メーカーが企画と販売...
- 550 販売中 2006/03/19
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成果主義におけるモチベーションの行動
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成果主義におけるモチベーションの行動(プリンシパル・エージェント理論(中でインセンティブ理論・エージェント理論・マルチタスクの問題を紹介する) モチベーションアップの施策の1つに「成果主義」があげられる。 企業業績を考える際に、話題にのぼる理論の1つとして「プリ...
- 550 販売中 2008/09/28
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成果主義の問題点
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成果主義の問題点 成果主義の長所として、その制度についていけないものは脱落(退職)し、結果的に企業の中に優秀な人物だけが残っているという弱肉強食的な面(エージェンシー理論の選抜効果より)をあげられるものの、主に2つの欠点が挙げられる。1つに、成果主義の基礎とな...
- 550 販売中 2008/09/28
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コモンズ論
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コモンズ論について コモンズについて整理をする。英語のコモン、コモンズは、共有地や公有地とともに、他人の所有物に対する収益権の意味を持っている。また、排他的所有権を超えた関係のもとにあって、共同性や公共性をになう土地や資源、環境のことである。日本の環境論では、...
- 550 販売中 2009/11/13
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新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
- 写真のアップロード
- ハッピーキャンパスに写真の
アップロード機能ができます。
アップロード可能なファイルは:doc .ppt .xls .pdf .txt
.gif .jpg .png .zip
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- 一度にたくさんの資料のアップロードが可能です。 資料1件につき100MBまで、資料件数に制限はありません。
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