一緒に購入された資料 :: 次の英文の下線部を他の英語でパラフレイズしなさい。

資料:14件

  • 非限定文句の用例を使った分詞構文の導入や綴字と発音の間の基本法則
  • 「非限定文句の用例を使った分詞構文の導入や綴字と発音の間の基本法則についての指導法をまとめなさい。」 分詞構文の導入においては、まず非限定分詞文句の持つ「含み」の柔軟性を教示しなければならない。なぜなら分詞構文は、非定型文句の一種の分詞文句であり、文の主語を先行...
  • 990 販売中 2007/02/14
  • 閲覧(2,612)
  • 音声学的教授法を唱えた学者を列挙し、その内容を箇条書きにまとめなさい
  • 「音声学的教授法を唱えた学者を列挙し、その内容を箇条書きにまとめなさい。」 ヴィルヘルム・フィーエトル(ドイツ) 文法/訳読式教授法に代わって、口と耳から入る「直接教授法」を提唱。 外国語の習得(教授)のポイント(小冊子『言語教授改善論』(1882年発表)より) 翻訳...
  • 550 販売中 2007/02/14
  • 閲覧(2,614)
  • 主語を先行詞にした非限定の関係詞文句と分詞構文とを比較考察しなさい
  • 「主語を先行詞にした非限定の関係詞文句と分詞構文とを比較考察しなさい。」 本稿では、主語を先行詞にした非限定関係詞文句と分詞構文の二者の本質をそれぞれに詳らかにしたのち、両者を比較しながら共通性と相違点について探ってみたい。 まず主語を先行詞にした非限定関係詞...
  • 990 販売中 2007/02/14
  • 閲覧(3,411)
  • 教科教育法英語1①
  • 音声学的教授法を唱えた学者を列挙し、箇条書きにまとまとめると共に、パーマー、クラッシェン、リトルウッドの教授法を論述しなさい。 【ヴィルヘルム・フィーエトル】(ドイツ) 文法・訳読式教授法に取って代わる口と耳から入る直接教授法を提唱 外国語の習得は、翻訳によら...
  • 550 販売中 2008/10/20
  • 閲覧(1,621)
  • 【レポート】Z1312 教科教育法英語 教科教育法英語1 第二設題 A判定
  • Z1312 教科教育法英語 『非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や綴り字と発音の間の基本法則の指導法、第一次言語運用と第二次言語運用の指導法をまとめなさい。』 Ⅰ.分詞構文導入 分詞構文は特殊な構文であるがその特徴だけにとらわれず、根本的な理解を促すことでその本...
  • 550 販売中 2009/04/30
  • 閲覧(4,394) 1
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?