基礎看護技術レポート【コミュニケーション】自己学習 事前学習

閲覧数13,802
ダウンロード数42
履歴確認

    • ページ数 : 4ページ
    • 会員550円 | 非会員660円

    資料紹介

    【実習ですぐ使える!印刷で完成!】
    合格したレポートのみ掲載しています。

    看護行為の基本的技術
        自分から患者に声をかける
         意義
         コミュニケーションの種類
         構成要素
        対象を尊重した対応
      よりよいコミュニケーション方法
      etc…
      
    ワードから画像をとる方法
    ファイルを押し、名前をつけて保存を押し、
    デスクトップを押し、下の「ファイルの種類」からWebページを選択して保存。

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    看護行為の基本的技術
        自分から患者に声をかける
         意義
         コミュニケーションの種類
         構成要素
        対象を尊重した対応
      よりよいコミュニケーション方法
      etc…
      
    ワードから画像をとる方法
    ファイルを押し、名前をつけて保存を押し、
    デスクトップを押し、下の「ファイルの種類」からWebページを選択して保存。

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。