一緒に購入された資料 :: 看護実習 事前学習 急性硬膜下血腫患者で意識障害のある患者の口腔ケア

資料:25件

  • 看護実習記録 硬膜下血腫術後で意識障害のある患者のバイタルサイン測定
  • 【実習ですぐ使える!印刷で完成!】 合格したレポートのみ掲載しています。 実習記録の項目 実習目標…急性硬膜下血腫術後で意識障害のある患者に~ 計画項目(行動計画) …午前 午後~ 実施項目…午前 午後~ 実施項目…バイタルサイン、脳バイタルの測定~ 情報…60代男性、急...
  • 550 販売中 2009/05/11
  • 閲覧(7,375) 1
  • 看護実習記録 左半身麻痺のある患者の食事介助 片面のみ
  • 【実習ですぐ使える!印刷で完成!】 合格したレポートのみ掲載しています。 実習記録(片面のみ)の項目 実習目標…右被殼出血術後2日目で左半身麻痺が持続している~ 計画項目(行動計画) …午前 午後~ 実施項目…午前 午後~ 実施項目…食事介助の実施~ 情報…70代女性、右被...
  • 550 販売中 2009/05/11
  • 閲覧(6,580)
  • 看護実習記録 脳出血術後患者の全身清拭の実施
  • 【実習ですぐ使える!印刷で完成!】 合格したレポートのみ掲載しています。 実習記録の項目 実習目標…開頭術後の患者の全状態に注意し、安全・安楽~ 計画項目(行動計画) …午前 午後~ 実施項目…午前 午後~ 実施項目…全身清拭~ 情報…40代男性、硬膜下血腫術後、水...
  • 550 販売中 2009/05/11
  • 閲覧(9,435)
  • 看護実習記録 くも膜下出血術後患者の患者観察記録
  • 【実習ですぐ使える!印刷で完成!】 合格したレポートのみ掲載しています。 患者観察記録の項目 患者観察記録 ・患者について ・入院から受け持つまでの経過(主な治療、検査、症状の経過) ・患者の状況(原因・要因・症状・合併症・治療方針・検査・看護・問題) 基本的欲求の観察...
  • 550 販売中 2009/05/11
  • 閲覧(6,307)
  • 看護実習 事前学習 くも膜下出血術後患者の全身清拭
  • 【実習ですぐ使える!印刷で完成!】 合格したレポートのみ掲載しています。 事前学習の項目 目標…くも膜下出血術後で退院直前の患者に、補温に留意し~ 目的…①~⑤ 全身の皮膚、粘膜に付着している垢や汚れ、~ 留意点…①~⑤ 経時的にバイタルサインを測定し、異常を...
  • 550 販売中 2009/05/11
  • 閲覧(4,823)
  • 看護実習 事前学習 脳梗塞で右半身麻痺のある患者のシャワー浴介助
  • 【実習ですぐ使える!印刷で完成!】 合格したレポートのみ掲載しています。 事前学習の項目 目標…脳梗塞で右半身麻痺のある患者に、脱臼を予防し、~ 目的…①~③ ~ 留意点…①~⑧ 右半身麻痺があり転倒のリスクが高いた~ 観察ポイント…①~⑤ バイタルサインと意...
  • 550 販売中 2009/05/11
  • 閲覧(8,636)
  • 看護実習 事前学習 脳梗塞で左不全麻痺のある患者の入浴介助
  • 【実習ですぐ使える!印刷で完成!】 合格したレポートのみ掲載しています。 事前学習の項目 目標…脳梗塞で左不全麻痺のある患者に、転倒防止に~ 目的…①~④ 全身を清潔にし、気分を爽快にする。~ 留意点…①~⑨ 左不全麻痺があり転倒のリスクが高~ 観察ポイント…...
  • 550 販売中 2009/05/11
  • 閲覧(8,856)
  • 看護実習 事前学習 脳出血術後患者の全身清拭(頭蓋内圧亢進に配慮)
  • 【実習ですぐ使える!印刷で完成!】 合格したレポートのみ掲載しています。 事前学習の項目 目標…脳出血術後の患者の全身状態に注意し、頭蓋内圧を~ 目的…①~⑤ 全身の皮膚、粘膜に付着している垢や汚れ~ 留意点…①~⑨ 頭蓋内圧亢進症状(慢性症状は頭痛、悪心~ ...
  • 550 販売中 2009/05/11
  • 閲覧(6,436)
  • 看護実習記録 硬膜下血腫術後で痰貯留のある患者のネブライザーの介助
  • 【実習ですぐ使える!印刷で完成!】 合格したレポートのみ掲載しています。 実習記録の項目 実習目標…急性硬膜下血腫で痰貯留のある患者に、呼吸状態~ 計画項目(行動計画) …午前 午後~ 実施項目…午前 午後~ 実施項目…ネブライザーの介助~ 情報…60代男性、急性硬膜下...
  • 550 販売中 2009/05/11
  • 閲覧(4,519)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?