【実習ですぐ使える!印刷で完成!】
合格したレポートのみ掲載しています。
事前学習の項目
目標…統合失調症慢性期で外泊予定の患者に外泊先での不安や~
目的…①~③ 外泊先での不安を傾聴し気持ちよくスムーズな~
指導者からの助言…①~③ コミュニケーションについて…目~
留意点…①~⑤ 統合失調症の患者の場合は特に話し手が緊張~
観察ポイント…①~④ 統合失調症による症状の出現(強い不安~
ワードから画像をとる方法
ファイルを押し、名前をつけて保存を押し、
デスクトップを押し、下の「ファイルの種類」からWebページを選択して保存。
事前学習の項目
目標…統合失調症慢性期で外泊予定の患者に外泊先での不安や~
目的…①~③ 外泊先での不安を傾聴し気持ちよくスムーズな~
指導者からの助言…①~③ コミュニケーションについて…目~
留意点…①~⑤ 統合失調症の患者の場合は特に話し手が緊張~
観察ポイント…①~④ 統合失調症による症状の出現(強い不安~
ワードから画像をとる方法
ファイルを押し、名前をつけて保存を押し、
デスクトップを押し、下の「ファイルの種類」からWebページを選択して保存。