【実習ですぐ使える!印刷で完成!】
合格したレポートのみ掲載しています。
事前学習の項目
目標…統合失調症慢性期の患者に、共感的な態度で接し~
目的…①~④ 患者-看護師関係を築き、発展させる。~
留意点…①~⑥ 新しい学生との初対面であるため、過~
観察ポイント…①~⑤ 統合失調症による症状の出現が~
ワードから画像をとる方法
ファイルを押し、名前をつけて保存を押し、
デスクトップを押し、下の「ファイルの種類」からWebページを選択して保存。
事前学習の項目
目標…統合失調症慢性期の患者に、共感的な態度で接し~
目的…①~④ 患者-看護師関係を築き、発展させる。~
留意点…①~⑥ 新しい学生との初対面であるため、過~
観察ポイント…①~⑤ 統合失調症による症状の出現が~
ワードから画像をとる方法
ファイルを押し、名前をつけて保存を押し、
デスクトップを押し、下の「ファイルの種類」からWebページを選択して保存。