一緒に購入された資料 :: ブランドの付加価値について

資料:4件

  • ユニクロについて
  • ユニクロについて述べたいと思う。この企業は製造から販売までを自社で手がけることで成功してきた。その製造から販売までの価値創出プロセスについてQCDF(製品価値・品質、価格・原価、納期・スピード、柔軟性)の点から見ていきたいと思う。 まず、開発・技術から。これに関して...
  • 550 販売中 2006/08/09
  • 閲覧(4,676)
  • アパレル産業に関するSCP分析とユニクロの現状
  • 大手企業の倒産・不振等、バブル崩壊後の小売厳寒の時代が訪れている。バブル崩壊以降、消費者がどういう商品を求めているのかが不鮮明になってきている。一時は安価・低〜中価格というだけで業績を伸ばす企業もみられたが、市場にはすでに安価な製品があふれていて、顧客が安価と...
  • 550 販売中 2005/10/12
  • 閲覧(4,302)
  • 中国市場開放におけるSPA業界の展開
  • 中国市場開放におけるSPA業界の展開 WTO加盟は、これまで閉鎖されていた中国市場を世界の国に開放したため、世界の有力企業が一斉に参入し、国際競争力のない産業、例えば自動車産業は、たちまち淘汰されるだろう。それでも中国がWTO加盟を望んだのは、その他の産業で外貨を...
  • 550 販売中 2008/09/28
  • 閲覧(2,626)
  • NEXT調査表
  • 性別を教えてください。 □女性 □男性 年齢を教えてください。 □20歳以下 □21~25歳 □26~30歳 □31~35歳 □36~40歳 □41~45歳 □46~50歳 □51歳以上 職業を教えてください。 □専業主婦 □会社員・公務員 □学生 □その他( ) NEXTというお店を知っています...
  • 550 販売中 2007/11/21
  • 閲覧(1,600)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?